

JOJOラジ始まるよ~

JOJOラジ始まるよ~
ギリギリで到着しちゃいました><

本日20:00~23:00まで8人の実況者がジョジョをトークテーマに語り合う「ジョジョラジオ」を配信します。

とりあえずメンバー
蘭たん、ユニ、ロウ、アクエリ、しょうこ♂、焼酎うめぇ、うちゅ~、いたる

再生URL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1135/

遙か音声実況プレイ4日目うpしました

大変長らくお待たせしましたorz
先ほど、編集すべて完了いたしましたので一気にうpしたいと思います。


土曜日の夜は混雑してるわねw


作業終わってスカイプ繋いだら、いつの間にかラジオに出演してた件についてw
ラジオ http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/
・・・まあ、よくあることねwww


以上です♪ またね~



あ、JOJOラジオ(生)に出る予定です。
ラジオは20:00頃から開始予定よ。
詳細はのちほど♪

遙か音声実況プレイ4日目収録完了

たまには予告らしいことをしてみるテストw

そんな訳で、さっきまで遙か音声実況の収録をしてました。
さすがにこれから一気に編集とうpは辛いので
明日…というか、たぶん日付的には今日頃うpしたいと思います。

<2008/9/27 6:20追記>
ちょっと作業途中に横になる予定が完全に寝てましたwww
うp遅れて、ごめんなさいorz


今回も良い兵器を取り揃えてますよん♪
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。


以下、雑記

最近、色んな実況者の方と交流させていただいております。
大半が馬鹿話なんですけど、まじめに実況の話なんかもしたりしてw

大体の方に共通しているのは『自分も楽しんで、みんなにも楽しんでもらう』って
事を考えてることかな?
人それぞれ、スタンスや向かおうとしてる方向性は違っていても
そこは大体一緒だと感じました。
もちろん、私もそうよ♪

やっぱり、仲間がいるって心強いわね。
そして、うれしいことに私の動画にはたくさんのコメントを付けてくださったり、
投稿してくれる視聴者の方もいる。
皆様、本当にありがとうございます。

まあ、そんなこともあってか心境の変化とでも言いましょうか、
最近は普通の実況プレイもしてみたいな~って気分になっております。
もちろん、遙かは好きだし、今後の展開も気になるので
コツコツと続けさせていただきたいと思うのですが、
まったく別ジャンルの実況にも挑戦していきたいな~と思っています。

まあ、要するに萌えではなく、燃えのゲームもしてみたいって感じかしら?
乙女ゲーやBLゲーでやってみたいソフトもあるんだけど、
あえて『腐カマしょうこ♂』ではなく『ゲーマーしょうこ♂』の動画にも挑戦したいの。

まだ、どのゲームをするかは決まってないけど、じっくり吟味して決めたいと思います。
「うは~ そんなゲーム興味ないんですけどwww」って思われるゲームになるかも
しれませんけど、その時はごめんねw

長くなりましたが、今私の思っていることをついでに書かせていただきました。
それでは、まずは気合入れて遙かの編集に取り掛かりたいと思います!!

では、ごきげんよう♪

しょうこ♂のオカマラジオ第5回目

お待たせしました。第5回うpしました!
完全にトークオンリーの特別編となっております♪



後編うpしました。

対談ラジオ収録中

ただいま収録中!

ゲストは意外なあの人です!!!
うpまでしばしお待ちを♪



<9月22日 2:48>
収録、編集完了!
…でも、混みすぎててうpできないorz

朝方(8時くらい)うp予定だけど…
いつも予定狂うから目安として考えてくださいまし♪

ラジオに緊急参戦

なんか、なりゆきでラジオに参加することに…
まあ、新しいPCとマイクを試すいい機会ね

URLは
http://203.131.199.132:8180/uniradio.m3u
です。

スレはこっちあたりです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2527/1221915063/

しょうこ♂のオカマラジオ第4回目

ゆっくり休んでコンディション整えつつ収録できました。
待っていてくれた方、本当にありがとうございます。


さて次は5回目ということで、いつもとは違う感じで
対談なんてやってみたいと思います。
まだ、お相手は未定なんだけどねwww

ラジオの準備中

みなさま、ごきげんよう♪ しょうこ♂です。
…ラジオの更新遅れちゃってゴメンナサイorz
色々とありまして、やっと今日時間を作ることができましたけど
すみませんが、今日はラジオの下準備に集中したいと思います><

前回のラジオ、実は収録に3時間くらいかかってっるのよねwww
投稿のチェックや仕分けもテキストエディタでやってるんだけど
かなり効率が悪いです\(^o^)/

そんなわけで、今後もコンスタトにうpできるように
今日は効率化を図るための準備を頑張りたいと思います。
たぶん、当社比300%くらい簡単に収録できるようになるんじゃないかな?

遙か音声実況プレイ4回目

音声実況4回目うpしました。
今回は会話メインとなります♪




されに5回目うpしました。


これにて8日目終了でございます。

遙か音声実況プレイ2回目

音声実況2回目うpしました。


さらに3回目うp完了♪


今回は以上となっております。
字幕とかはないんで、作業用にまたーり聞いていただけるとうれしいですw
