

風邪ひきました

風邪ひいちゃいましたw
まあ軽い風邪なんですけど、ノドが痛いので復帰まで少し時間かかるかも・・・

季節の変わり目で急に冷え込んだりするので、皆様もお気をつけあそばせ♪

トゥームレイダース実況プレイ5日目最後までうpします

ある意味5日目の山場って所かしらね。Part27です。


最後かと思いきやトンでもない難関が!! Part28です。


トゥームレイダース実況プレイ5日目続きうpします

で、Part25うpの前にPart24が変だって事を教えてもらったんで
そっちを修正したいと思います。

・・・どうやら、うp前の動画も変みたいorz 再エンコしてみますね。

メンテ明けで混みすぎwww うpはもう少々お待ちください。

今度はどうかしら、お待たせしましたPart24です。


画質ちょっとは良くなったかも。Part25です。


今日はここまで。Part26です。


では~♪

トゥームレイダース実況プレイ5日目収録完了

Part21のコメントで「前半の最難関」とか「Part10は行くんじゃねw」とか
ワクワクするような事書かれて黙ってる私じゃないわよwww

体調と時間を調整して、挑んでみました。
序盤から興奮しっぱなしよwww

無事クリアできるか? 皆様のアドバイスを待つために中断するのか?
そこらへんを予想して楽しんでいただくために、
あえて結果とPartいくつまで行くかは伏せさせていただきます♪

んじゃ、序盤エンコードしてみますね。

まずはPart22! たぶん、今日はあと1つか2つうpして寝ます。


この時点で結構死んでいる件についてwww Part23です。


遅れましたが今日のラストPart24です。
↓この動画は後半バッグってます。
  修正版は次の記事にて公開中!



もちろん、5日目収録分はまだ続きますよ~
では~

トゥームレイダース実況プレイ4日目うpします


は~い、ではPart17からどうぞ~


敵多すぎwww Part18(修正済み)


区切りどころが難しいから一気にうpしちゃいます。
ゆっくり見てね♪ Part19


おまたせ~Part20


ちょっと待った!! なんかPart18がおかしいわ!!!
再うpしたいと思います。
・・・う~ん、なんだったのかしら、とりあえずPart18修正しました。

はい、では妙に短いPart21です

はい、以上で4日目終了でございます。
途中、Part18のうpが変になったけど、なんだったのかしら?
・・・まあ、いいわ。再うpで直ったみたいだから良しとしましょ。
ではまた~♪

トゥームレイダース実況プレイ4日目収録完了

先ほど収録終わりました。
ごめんなさい、今回はついにカットが必要な箇所もあるので
すぐにはうpできないですorz
10/17の夜頃にうp予定ですので、もうしばらくお待ちください。

はふ~最近二日酔いだったり、遊びすぎて筋肉痛だったりで
なかなか収録できなかったわ。

そろそろラジオもやりたいんだけど、コンディションが良くて
時間のある時じゃないとダメなのよね~
やるからには万全の状態じゃないとねw

そういえば私の芋煮に対抗して、おしりちゃんが豚ぺいの作り方を
紹介してるわよ。
エコーナイト9回目&豚ぺいうpなのです

想像していたものと違うわwww
卵は玉子焼き風じゃなくて、目玉焼き風なのねw
う~ん、実際写真で見ないとイマイチ分かりづらいものね。
結構簡単に作れそうなので、皆様も試してみてはいかがでしょうか?
私も今度試してみようっと♪

山形地方に伝わる伝説の芋煮会とは?

ラジオにて、おしりちゃん他たくさんの人が芋煮を知らないという事実に
カルチャーショックを受けたしょうこ♂でございますw

ラジオでも紹介しましたけど、写真入りで詳しくご説明したいと思います。

まずは場所。これはもちろん河原よ。
家の中でやる焼肉をバーベキューとは言わないのと同じ理屈よwww

で、今回の食材。たぶん、これが結構スタンダードなはず。
・里芋
・牛肉
・ねぎ
・こんにゃく
・シメジ
上に書いてある食材ほど必須なの。まあ、シメジは入らないこともあるわね。

作り方
・沸騰した鍋に里芋を入れる
・肉、ねぎ、こんにゃく、シメジを入れる
・醤油、砂糖、酒で味を調える
以上!! 簡単でしょ

で、できたものがこれです(クリックすると大きくなるよ)。
芋煮01

具だくさん!! お吸物とは違うのだよお吸物とは!!!

完成したら発泡スチロールのカップに入れて食す!!
芋煮02

肉を取り過ぎると鍋奉行に〆られるぞ♪

で、大人はお酒と共に頂くって感じね。
・・・というわけで、ただいま軽く二日酔いですwww
2次会も含めて8時間くらい飲んでたかもwwwwww
(注意:芋煮会とはしては異例です。普通はそんなに飲みませんw)

さて、やり方もわかったと思うので、皆様もお友達やご家族と一緒に
Let's 芋煮会!!

トゥームレイダース実況プレイ3日目後半うpします

芋煮会に行ってきました。
まあ、その話は別の機会にということで、Part15どうぞ


お待たせしました。Part16でございます。


以上で3日目分終了です。
コメントに、今後も難易度が上がり続けるような事が書いてあったような・・・
大丈夫かしら?

それでは、ごきげんよう♪

トゥームレイダース実況プレイ3日目前半うpします

現在エンコード中です。

収録は先ほど完了したところよ。
今回はあえてノーカットでうpさせていただきます。
ノーカットなんだけど、サクサクプレイではないのでご注意くださいませ。

収録する前は、前回までの動画を見返してみて「もっと喋らなきゃ!」とか
思ってたんだけどね・・・ それどころじゃなくなったわwww

まずは新ステージに入りたてのPart12です。


緊張感が徐々に高まるPart13です。


は~い、では本日最後のPart14です。


それにしても「ちょっと待って」って言いすぎよねwww
ではまた~♪

トゥームレイダース実況プレイ2日目後半うpしました

ここからまた編集なしのゾーンです。

それではPart09です。


トゥームレイダースの謎解きは程よい難易度でいいわね。
・・・まあ、ここまではねwww
ということでPart10です。


・・・ちょっと横になるつもりが、また寝ちゃったorz
お待たせしました。2日目最終回、Part11です。


それではまた、ごきげんよう♪

トゥームレイダース実況プレイ2日目前半うpしました

編集に思ったよりも時間がかかってしまったわorz

というわけで、Part07どうぞ!!

続きも準備中です。

Part07では結局1mmも進んでないわwww
さすがに進んだPart08はこちら!


では、また~ ごきげんよう♪

トゥームレイダース実況プレイ1日目後半うpしました

あ、言い忘れてましたけど、このシリーズはシラフでやっていこうと思いますw
飲みながら洋ゲーはさすがに無理www

そんな訳でPart04です♪


金曜の夜は結構うpまで時間かかるわね。Part05です。


はいラストPart06です。


次回予告
「私結構うまいわねwww」とか調子乗っていたら編集が必要な部分が出てきたの巻www

トゥームレイダースの実況プレイうpしました

は~い、というわけで正解は「トゥームレイダース」でした♪

かすりもしないと思ってたのに、この名前が出てくるなんて・・・
やるわね( ̄ー ̄)

さて、前回のヒントで「・人によっては見るのが苦痛になるかもw」って
書いたんですけど、これはグロ表現や3D酔いの事よ。
・・・というわけで苦手な人は注意してね♪

では、Part01からどうぞ!


さらにPart02をうp!


今日はここまで!


実はすでに12回分くらいは撮り貯めてたり~w
まあ、あんまり連続で見続ける動画じゃないわよねwww
明日も多分うpしますのでよろしくお願いします♪

新たなる実況プレイ

皆様ごきげんよう、しょうこ♂です。
秋になり気温も下がる今日この頃、お加減はいかがですか?

さて、実は新しい実況動画、もう一日目の収録終えてますwww
うpはまだしてないんだけどねw
・・・う~ん、でもこのゲームは見る人を選ぶゲームになると思います。
まあ、ラジオや音声実況も引き続きやっていきますので、
無理をせずに見てくださいまし♪

今までとは全然別ジャンルなので、編集ありにしようか
迷いましたが、今のところはノーカットでも大丈夫っぽいので
その方向でいこうかと思います。
でも、あんまりヒドイところはカットするかもwww
まあ、そこらへんの方針はもう少し考えてみたいと思います。

近日中にうpする予定ですが、その間に何のゲームをするか
予想してみるのもいいかもしれませんねw

ヒント
・コーエー以外のメーカー
・主人公は女性
・名前だけは聞いたことがあるかも
・人によっては見るのが苦痛になるかもw
・機種はPS

・・・たぶん、当てられないと思うわwww
初プレイだったんだけど、思っていた以上に私の好みだったわ♪
こんな面白いゲームを今まで見逃していたなんてorz
