

トゥームレイダース実況プレイ8日目うpします(後編)

前に私の収録環境を参考にしたいって方がいらっしゃったので
前にも少し書いた気がするけど詳しく書いておきますね。

PC本体:自作機(Pen4 3.2GHz、メモリ1GB、WinXP HOME)
サウンドカード:サウンドブラスターAudigy4
キャプチャーユニット:デジ造 PCA-DAV2
マイク:Sonyヘッドセット(1980円くらい)

・・・結構安めよw だからノイズ入るのかな?
ちなみにキャプチャーソフトはウィンドウズムービーメーカー。編集、エンコードもねw
まあ、上を目指す人の参考にはならないと思うけど、
キャプチャーとマイクを新品で買っても6000円ってところね。
ちなみにアンジェ序盤の環境はハードオフで500円のキャプチャーカードよwww
今後は音質面を改善したいわ~

この時間帯はニコニコのエンコード待ちが長いので書いてみました。
(うpまでしばしお待ちを)

おまた~ Part42です。


毎回動画を区切るタイミングが適当すぎwww
Part43です。


それじゃ、またね~♪

トゥームレイダース実況プレイ8日目うpします(前編)

ふーとりあえず、目標を設定しつつ挑んだPart40です。


もう一つうpするかも。

・・・ごめん、また寝ちゃったw
そんなわけで、お待たせしたPart41です。


続きは仕事が終わってからうpします♪

トゥームレイダース実況プレイ8日目収録開始

おひさー♪

うふふw 某紳士様のブログを見て興奮冷めやらぬまま
8日目の収録を開始したいと思います。

今日こそはサクサクプレイよ♪

【追伸11/30 1:35】
収録完了しました。
今日中に1つか2つくらい上げられるかしら?

羅刹ラジオうpされました

しんちゃんの羅刹ラジオがうpされました。



うーん、すごいねw

私以外の方の放送は生で聞いていたんだけど、改めて聞くとしんちゃんの温度差が面白いwww
タカくんとっしー教授のやりとりは、惚れ直しちゃったわw
あ、そういえば、ゆかちゃんとの時のしんちゃんのエロい優しい喋り方は
ちょっとうらやましかったw
まあ、私の時はまだラジオも序盤だったから、お互い緊張してたのかも。

・・・ジャックバウワー、思ってたよりも似てる気がするんだけど・・・うん、微妙だったわねwww

【追記】
順次増えていくようなので、マイリスト形式の掲載に変えました。

【追記2】
あ、しんちゃんの魅力をラジオで語るのやってなかったので、ここでw
しんちゃんの魅力はオレ様っぷりw それでいて硬派なのがイイ!!
攻め要員は常に不足気味なので非常に重宝しm(ry
ゆかちゃんは怖いって言ってたけど、危険な香りって感じかしら。
遊ばれると分かっていても、ホイホイ付いていきたくなるような感じよね。
本当に兄貴分って感じでいいわね~

【追記3】
ショウくんが勝手に歌った歌のうpの予定はありません。
・・・だって、あれやっつけ仕事なんだもんw
個人的にもう聞きたくもないわwww
・・・納得いかないんで、そのうち完成版作るかもwww
需要があるかないかではなく、本当にあれは不満なのよ!!


【追記4】
変態スネークさんの動画を見て、うれしさのあまりビールが鼻に入りましたが私が元気です

ラジオ面白かったわ~

ふ~、面白かったわ~

十二人衆に勝手に選ばれた方、ごめんなさい。
選ばれなかった方もごめんなさいwww

何のことか分からない人用に
「しょうこ♂が選ぶ抱かれたい男十二人衆(敬称略)」

イボーン コイケヤ かんた うるすぐ ひとし先輩 タカ hacchi
変態スネーク しんすけ 綾鷹(飲み物厨) ひろくん 蘭たん
(ラジオ内で順位みたいになってましたが、順位は付けられませんでした
 でも、順位のなごりは残ってるけどねwww)

・・・ガチすぎるwww
直接面識ない人も結構いたりw あ、変態スネークさん、サーセンwww

今だから言える裏話。

-ラジオ10日前-
しんちゃん「抱かれたい実況者ベスト10とか、どうですか?」
しょうこ♂「え~(誰にしようかしらwww)」
タカくん「誰が得するんだよwww」
しょうこ♂「なによwww(腹黒萌えw)」
しんちゃん「で、オレを1位に選んでスカイプ切るって感じでwwww」

-ラジオ2日前-
う~ん、やっぱり時間的にせめてベスト5よね~。どうしようかしら?

-ラジオ1日前-
候補挙げていたら36人になった件についてwww

-ラジオ当日-
絞れないwww 順位難しいwwww

-ラジオ直前-
間に合わないwww一応12人にまで絞れたから、ストップかかったら止める感じにしようwwww
さすがに12人も言う時間もないわねwwwww

-ラジオ直後-
自重できませんですたwwww

な~んて事があったりwww
あ、ちなみにビール用意してたのに開けてさえいなかったわw

さて、仕事で聞けなかった分もあるから、動画うpに期待だわ~

しんちゃんラジオについて

う~、ついに今日ね♪

詳細などは紹介PVしんちゃんのブログを参考にしてくださいませ。

ラジオを楽しむ上で結構難しいのが、変則したらばスレの閲覧方法よね。
要はJane Styleを使って見ればいいんだけど、あんまり簡単じゃなかったりwww
でも、大丈夫! エンジェルユニちゃんが図解で導入のやり方を説明しているわ。
[ネットラジオ] 5分でできる!掲示板閲覧ソフト「Jane」の導入・使い方講座

で、今回はたくさんの方が視聴されると思われるので、ミラーが用意されることになってるの。
なるべくなら混雑していないところを選んだ方がいいわね。
詳しい視聴方法はガンダムユニちゃんのサイトで詳しく解説してるわ。
しんすけさんねとらじ視聴についてbyユニちゃん

なんかユニちゃんに頼りっきりねw ごめんねw

・・・実は私、今仕事中なのよねwww
というわけで、流れ無視のブッチギリトークになるかもしれませんので、ご注意あそばせ♪

【今日の目標】しんちゃんをタジタジにさせるw

漫画版アンジェリーク全巻読破w

えー、実況を楽しみにしてくださる人や男性には、
あまり関係ない話だけど、書き込みたくなったので書いちゃうわ♪




昨日、ブックオフでエロくて実用的なBL本作曲についての本を探していたら
漫画版アンジェリーク全11巻を見つけちゃいました!

もちろん、大人買いよwww
でも全部合わせても1200円b-Boyフェニックス11「黒医者・白医者特集」込み)
だからすごいお買い得ね。残念ながら良い作曲についての本はなかったわ><
(ごめん、はじめから探す気もなかったわwww)

で、ちょっとずつ読もうと思ったのに朝5時までに全巻読破してしまったのよねwww
まさに一人朝チュンwwwwww (アンジェ読み終わった後も一人(ry)

正直予想以上に面白かったわ~
オリジナル要素も結構あるので、ゲームやった人でも、そうじゃない人でも
楽しめると思うわ。しかも原画の中の人が漫画も描いてるから違和感なしよ。
(そういえば、漫画版鬼畜眼鏡も原画の人が描いてたわね)

以下ネタバレ含むので、ネタバレされても大丈夫な人だけ続きを見てね♪

続きを読む »

11/22に、「農地」一周年のお祝いに、しんすけさん&タカさんのラジオに
少しだけ出ることになりました。
ラジオなんてひさしぶりなので、不安で一杯ですが、
弄ぶような感じでお話できたらと思います。
しんすけさん&タカさんのラジオPVです→sm5247802



・・・まあ、テンプレはこれくらいにしてw
せっかくのしんちゃんラジオだし、はっちゃけていきたいと思います。

それにしても、すごいメンバーねwww

トゥームレイダース実況プレイ7日目うpします。

おかげさまで、風邪もすっかり治りました。
ご心配おかけしてごめんなさいorz

はい、おまたせ~
まずはPart35です。


徐々に難易度が上がってきたPart36です。


基本一本道なステージね。
嫌いじゃないわよPart37


こんなゲームだとは思わなかったわ(いい意味で)
Part38です。


尺が短くなったけど、まあいいんじゃないかしらw
Part39です。


やっぱり、このゲーム面白いわw
どうして日本で流行らなかったのかな?

ではまた~♪

トゥームレイダース実況プレイ6日目後半うpします。

は~い、お待たせいたしました。
収録6日目の続きです。

こんなのは今回限りにしたいと思ったPart32です。


暗いくてイミフなところもあるPart33です。


はい、6日目ラストでございます。Part34です。


カットされた時間>うpされた時間
・・・無駄が多すぎるorz

次こそはサクサクプレイしてみたいわ。
では、また~ ごきげんよう♪

トゥームレイダース実況プレイ6日目うpします。

大変長らくお待たせいたしました。
現在うp中でございます(11/8 22:25現在)

土曜日の夜って混むのよね~w


おまたせ~、一応今回は3つ動画うpする予定です。
まずはPart29どうぞ~


うはw さっそくたくさんのコメントありがとうございます♪
それにしても画質が残念よねwww
それじゃ、Part31です。


本日のラストうp!
・・・でも、6日目の収録分はまだまだ残ってるわw
この回は結構カットしてます。ではPart31どうぞ


ではまた~♪

収録完了・・・しましたけどw

約5時間にもおよぶ収録が完了いたしましたorz
で、もうAM3:00まわっちゃたんでうpは明日にしますね。
待っていてくれた方ごめんなさい。

前回が前半最大の難所ということで、今回は短いかと思ったのよね。
でも、たぶんうpする動画は収録時間の半分以下になると思いますw
ガンガンカットするわよwww

あ~、スタイリッシュにサクサク攻略してみたいわ~orz


大変お待たせいたしました。

みなさま、ご心配おかけしてごめんなさいorz
やっと、風邪もほぼ回復しました。
じっくりと休んだので下手に疲れているときよりも調子いいと思います。

さて、それじゃ収録にいってきます♪

久々すぎてちょっと緊張するわねw

