

年末ですね~

今年も残すところあと僅かとなりました。
色々あった一年ですが、とても楽しい一年でした。
皆様はいかがだったでしょうか?

ふー、それにしてもラジオラッシュの後に忘年会ラッシュで
私のライフはピンチだわw

あ、少しブログっぽく腐れ珍獣仲間(Hちゃん&先生)と
ファミレスで忘年会した時の画像でも載せちゃおうかしらw

忘年会

・・・これはヒドイwww なんで食べ終わってから撮ったんだろwwww
普通あれよね、お料理を食べる前に並べて
「今日はファミレスでお食事♪ とてもおいしかったよ^^」とかの
コメント付きで紹介するのが流儀(?)よね。スイーツ(笑)への道は険しいわw



さて、実は今年やり残してしまったことがあるのよね。
それは「東方風神録」をクリアすること!!
あ、もちろんノーマルよw 初心者じゃないけど下手っぴなのよwww
「え~、アレもクリアできないのwww 馬鹿なのwwww」とか思われる人も
いるかもしれないけど、どうしてもクリアできないのよorz

・・・というわけで、これから突発東方風神録生放送しますw
(12/31 16:00現在)


場所はニコニコ生放送w
なんか混雑してるみたいなんで、途中変更するかもしれませんけど
ニコニコで生放送したかったので思いつきでいきなりやってみたいと思います。

まあ、本当にお暇な人だけ見てくださいねw おそらく拷問配信確定よwww


(12/31 16:15更新)
あ、いきなりでごめんなさいw ニコニコ生放送無理っぽいわw
というわけでUSTREAMでやりますwww
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu
↑こちらで放送します。

12月25日の配信内容決定!!

色々と実験を重ねつつどうにか配信内容がきまりました。

実施日: 12月25日 22:00位~
ゲスト: 綾鷹くん
開催予定地: http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu
掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/4532/
配信内容: 麻雀とトーク

・・・完全に個人的にやってみたいだけの企画ねwww
みんなが楽しめるかどうかは分からないけど、私は楽しむわよwwwww

生配信は初めてなので、お見苦しいところもあるけど、よろしくお願いいたします。

実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~

年末&クリスマス特番

『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』

【日時】
 12/23(火) 22:00~24:00(予定)

【放送URL】
 http://203.131.199.132:8140/kamasawagi.m3u
 http://203.131.199.132:8170/kamasawagi.m3u

【掲示板】
(2chブラウザ推奨 導入方法はこちらにて
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4472/

【内容】
 ニコニコでゲーム実況をやっている彼氏をもつ、
 個性豊かな乙女たちが生でラジオをやるらしいわよ♡
 そんな彼氏を支える彼女達はどうやらいっぱいナヤミがあるようねっ♪
 愚痴や暴露、乙女同士の因縁…
 修羅場のニオイがするわね…!

ギリの告知でごめんね。

すでにラジオウィークは始まっていた件について

まずは、すーしーちゃん&ユニちゃんと一緒に収録したエンジェルラジオ



結構まじめに実況を語っているかもwww 私自身意外だったわw
たまにはこういうにもいいんじゃないかな?

・・・で、実は本日22日にシークレットゲストとして出演するラジオがあったりw(12/22 21:10現在)
あ、気付けば後3時間もないわwww さてどれかしらwwww
他の人の迷惑にならないように、掲示板などで勝手に盛り上がらずに静かにお探しくださいましw
まあ ・・・順当に考えればアレよねw

直前ヒント:臀部ブログ

ラジオウィーク

今週は真に勝手ながらラジオウィークとさせて頂きますw
お忙しい時期ではございますが、自由気ままにラジオとかに出演していきたいと思います。

一応、出演確定のラジオについて

23日(火) 22:00~24:00
『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』

25日(木) 深夜(詳細未定)
初の私主催の生配信(ゲスト意外未定)

・・・もちろん、ウィークということで、これだけじゃないけど
まだ詳細は明かせませんwww

詳細は決まり次第ご報告いたします。

トゥームレイダース実況プレイ10日目うpします その4

おまた~w
撮影10日目ラストでございます。

Part52です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

もうすぐラストかしら? まだかしら?

年末&クリスマス特番の予告

なんか私に直接は関係ない(はず)だけど、告知を頼まれたので掲載しておきますw


   年末&クリスマス特番
『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』

12/23(火)
22:00~24:00(予定)

ニコニコでゲーム実況をやっている彼氏をもつ、
個性豊かな乙女たちが生でラジオをやるらしいわよ♡
そんな彼氏を支える彼女達はどうやらいっぱいナヤミがあるようねっ♪
愚痴や暴露、乙女同士の因縁・・・
修羅場のニオイがするわね・・・!

参加予定者

ジャック・オ・蘭ちゃん(彼氏:ジャック・オ・蘭たん→http://kuso860.blog108.fc2.com/)
 ☆ご存知愛され系ふわモテガ~ル♪餃子と甘いものが大好き(笑)
  ちょっぴり情緒不安定で、落ち込んだ時はどうぶつの森に癒されに行くの。
詩織さん(彼氏:焼酎うめぇ→http://blog.livedoor.jp/shochu_gdgd/)
 ☆九州でオカマバーを経営しているらしくて、酒焼け声で包容力豊かなの。ラグビーが好き。
サツキちゃん(彼氏:かんた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154575)
 ☆彼氏は両刀らしいわ、嫉妬深くて毒々しい腐女子。モテない。人の上履きとか隠すタイプ。
いたるの嫁(婿:いたる→http://tpitaru.blog59.fc2.com/)
 ☆時々現れては踊り狂う。国籍不明。ポエムとトランペットとスカイフィッシュ観察が趣味。
みやこたん(彼氏:みやじ→http://miyajike.blog49.fc2.com/)
 ☆すぐに泣いちゃうアイドル志望の女の子。歌をうたうのが好き♪トウシューズに画鋲がよく入っている。
マーガレット王妃(姉:しょうこ♂→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/)
 ☆しょうこ♂さんの腹違いの妹でイギリス王族の末裔かもしれないので日本語には明るくない。
  家督を継ぐべき息子がおらず、姉妹の中で男として育てられた過去を持つ。
  レベルに応じて会心の一撃率が上昇し、キラーピアスをつけると全キャラ中最強。

スペシャルゲストもいるかも・・・!?

トークテーマ(仮)
・いけすかない実況主の話
・彼氏が裏で愚痴っていたこと
・彼氏の仲のいい実況主の暴露話
など・・・

トークテーマや質問、大募集中よん♥
お仕置き部屋での罰ゲーム、
実況主の彼氏さん達の裏話なんか投稿も待ってるゎん☆
kamaraji1223@yahoo.co.jp

【!このラジオはフィクションです!】
 登場する人物、団体名は架空の物です。
 暴力的な表現、残酷的な口調、グロテスクな描写が苦手な方は聴かないでください。

ラジオ・掲示板URLは後日告知!



・・・ん? あ、なんか私は出ないみたいだけど、腹違いの妹がでるみたいねwww

トゥームレイダース実況プレイ10日目うpします その3

いきなりうp

Part51です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

・・・たぶん、2~3時間後に順調にいけば続き上げられるかもw

トゥームレイダース実況プレイ10日目うpします その2

おまたせ~
時間はかかるけど、新しいエンコード方式にも慣れてきたわ。
それにしても、結構複雑な地形だから画質向上させて正解だったわねw
Part1の画質は今となっては噴くレベルだわwww

カットするタイミングが難しいのでグダグダなところもあるPart50です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

ふー、ついにPart50を超えちゃったわwww
年内にクリアできるかしら? ・・・う~ん、微妙っぽw
ではまたね~♪

トゥームレイダース実況プレイ10日目うpしました

今回からS端子で撮影してみました。
・・・変化あるかな?

う~ん、浮き足立っているPart49です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

あ、ブログのリンクとかはご自由にしてくださいませ。
ネットはリンクしてなんぼでしょwww

今日のうpはここまで、またね~♪

トゥームレイダース実況プレイ9日目うpしました その4

新たなツールに手を出して、エンコスピードを上げようとしたが
エンコ失敗してしまうの巻www

orz

そんなわけで、通常通りのやり方でエンコード完了いたしました。
9日目ラストのPart48です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

またしても、とんでもない時間帯にうpしてしまったwww
・・・うん、また寝てたわw

今回は30分を越えてしまいましたが、今後は30分を切るくらいの長さにしていきたいと思います。
ビットレートはもっと上げれそうですけど、このくらいでいいんじゃないかな?

あ、コミュ200人突破してるw
本当にありがとうございます。
・・・またクソ記念動画でもチャチャと上げちゃおうかしらwww

と言いつつ、サクッと上げちゃいましたw
一応コミュニティはこちらになっております。

トゥームレイダース実況プレイ9日目うpしました その3

プレミアムのおかげでうp優先されていていいわね~

そんなわけでPart47です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

トゥームレイダース実況プレイ9日目うpしました その2

画質が綺麗になったという人もいれば、カクカクするという声もあり。
でもまあ、強制エコノミーで今までくらいの画質なので、このままh264で
行っちゃおうかしらん♪

確かに面倒だけど、エジプトステージの美しさを是非とも伝えたいのよね。

そんなわけでPart45です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

一応次のもエンコ完了。 ・・・でも、めちゃ混んでるしw

おまた~ Part46です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

また夜にお会いしましょう♪ では~

トゥームレイダース実況プレイ9日目うpしました

h264遅すぎワロタwww

そんなわけで、苦労の割には思ったよりも綺麗にならなかったPart44です。

低スペック用強制エコノミーはこちらで

それじゃ、続きは深夜にでも~

トゥームレイダース実況プレイ9日目収録開始

よし、今日はコンディションも結構いい感じなので
サクサクプレイしちゃうわよ♪

・・・と言ってなった事ないのよねorz

さてさて、どうなるものやらw

あ、あと今のうちに告知しておくと、今回から動画のうp形式を
WMVぶち込み方式からh264うp方式に切り替えたいと思います。
まあ、あんまり画質が綺麗にならないかもしれないし、
重くなるかもしれないので、不評だったら戻すけどねw
まずは何事もチャレンジということで、お試しでさせてくださいまし。

それじゃ、収録開始しま~す。


【12/11 2:30追記】
収録終わったけど、h264はエンコードに時間がかかるわねw
今日中にうpできるか微妙なところかも。
・・・うまく40Mに収まってるといいな~
12日から100Mに制限上がるんだっけ?
どうせ混むんだからh264の実験するなら今のうちねw

蛇姫動画

なんか記事のタイトルの言葉が気に入っちゃたw

それでは前回で予告していた12人衆の一人変態スネーク様とのイチャイチャ実況動画です。









えーと、この動画を撮影する前に2時間くらいお喋りしてたので、だいぶ馴れ馴れしいかもw
あ、それと久しぶりに飲んでたわねwww
あんまり気合を入れずに自然体で撮影始めちゃったので、お互いいつもと違う感じかもしれないわね。

突然のお知らせ

まあ世の中、色んな事が起きるわよねw

まず、一つ目。私めのコミュニティができました。


私もいろんな所に顔を出したりするから、リンク集的な意味でも面白いかもw
鷲巣さん、管理の方よろしゅうお願いいたしますorz

で、突然のお知らせ第2弾!!

実はある人と一緒に動画を撮っちゃったwww
そのある人とは・・・
ヒント1:実況者
ヒント2:12人衆
ヒント3:え・・・私、初めてなのに・・・(///)

詳細は後ほどwwww

鬼畜眼鏡Rの発売日が決定しましたね

鬼畜眼鏡Rの発売日がやっと決定いたしました。
本編同様に発売日延期の可能性もあるんだけどねwww

う~ん、めちゃくちゃ楽しみだわ♪

何の事か分からない人は ・・・気にしないでくださいw

そんなわけで、このうれしさを形にしたいということで
ラップで歌ってみましたwww


あ、SisterSってのはもちろん私よw
妹いるけどスイーツ(笑)だからねwww



・・・気持ち悪くなった方はこちらでお口直しでも

羅刹ラジオにて、誰?って質問が多かった綾鷹くんの紹介動画です。
はっきり喋ってないのが綾鷹くんですw
相方のアクエリくんもいい子よ♪
