

トゥームレイダース実況、まさかの番外編!?

身構えなくも大丈夫よw 今回はさっくり終わるからwww
(アンジェの番外編は11回ありましたw)


う~ん、正直もっともっとスタイリッシュにしたかったけど、これが限界かもw

完全に自己満足動画でございますwww
まあ何事も練習が大事よね♪

もっと早くできると思うので、是非とも挑戦してみてくださいまし。


トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました その6

ここまで来たら止められない止まらない!!
満身創痍で臨む真の鬼畜ステージ!!!


さて、出し惜しみしても仕方ないので、深夜に続き上げちゃうかもよwww



ついにラストスタイリッシュを迎えることができました。


ネタバレありの総括はこの記事の続きにて♪

続きを読む »

トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました その5

ステージも終盤になりましたが・・・
あ、途中の曲は私が5年くらい前に作った曲ですwww


・・・ここからが本当の地獄ね^^

トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました その4

また、やっちゃった><
・・・で、後半はgdgdですwww

トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました その3

なんでこのステージってキモイのかな~w

トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました その2

サムネが訳分からないことにwww



1/18は新年会なので、うpはその次の日以降になると思います。

トゥームレイダース実況プレイ12日目うpしました

収録12日目はとんでもない事になってるのよねwww
・・・まあ、序盤は結構サクサクなんだけどねw


あ、明日1/17の夜にコミュイベントがあるみたいです。
詳細はコミュニティにて

トゥームレイダース実況プレイ12日目収録中

大雪が降る中、収録開始www
さ~て、何時に終わることやらw

<1/16 5:45>
・・・想定外の大変な事態にwwww
詳細は動画にて!?

トゥームレイダース実況プレイ11日目うpしました その5

あ、今回はノーカットよw


さっそく次のステージも鬼畜だという情報が風の噂で聞こえてきましたwww
今回は見返してみたら、想像以上に不甲斐無かったので、
次こそはスタイリッシュに華麗にプレイしたいと思います。

ではまた~♪

トゥームレイダース実況プレイ11日目うpしました その4

動画を見返してみると、あんまり難しく思えない不思議www
・・・次こそはスタイリッシュに行きたいわねw


強制エコノミー試してみましたけど、私は出来たわ。
意外に見れる画質ねw 昔の画質と同等くらいだから、
カクカクしたら強制エコノミーでいいんじゃないかな?

さーて、編集とエンコードをする作業に戻りまするw

トゥームレイダース実況プレイ11日目うpしました その3

編集ポイント多すぎwww
・・・結局何回死んだんだろ?

トゥームレイダース実況プレイ11日目うpしました その2

なんか途中で頭の悪さ炸裂ですが、生暖かい目でご覧くださいませ。
・・・あ、サムネwww

トゥームレイダース実況プレイ11日目うpしました

物語はついに終盤へ!!
武器をすべて失い、寝起きのまま海へ飛び込むレイラちゃん!!!
果たして、その先に待ち受けるものとは!?

トゥームレイダース実況プレイ11日目収録完了

大変長らくお待たせいたしました。
トゥームレイダース11日目収録完了いたしました。
うpはエンコに時間がかかりますので、すぐには無理ぽです。
ごめんなさいorz

あと、東方の実況は作者様がプレイ動画などをNGとしていることがわかりましたので
消させてもらいたいと思います。
でも、リプレイデータの公開は大丈夫っぽいので、需要はないかもしれませんが
こちらを公開させていただきたいと思います。
・・・また、やっちまいましたorz 作者様ごめんなさい。

しょうこ♂東方風神録霊夢ホーミング初クリアリプレイデータ

オカマが東方風神録を下手ながら解説実況プレイ

ニコニコには生配信ではなく、専用に収録したものをうpすることにしました。


生配信でアドバイスくれた方々ありがとうございました。
おかげさまで、ずいぶんと上達することができました。

生配信うpを待っててくれた方ごめんなさい。
らいつべの管理人さま、住民の方、先日はお世話になりました。
らいつべ配信はしばらく自重したいと思います。

今回の動画のコンセプトは、クリア出来そうで出来ない人の参考にしてもらう事。
そして、一生懸命練習した成果を実らせる事です。
初めて東方シリーズのゲームを見る方にとっては説明不足かもしれませんが、そんなコンセプトでやってみました。

さて、次はトゥームレイダースを華麗にクリア目指します!!
ではまた~♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
まさかの年越し配信では、色々ありましたが、これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず、今年の目標は「東方風神録」をクリアすることかしらwww



と、いう訳でこれから拷問配信したいと思いますwwww(1/2 21:00)
今回の会場は初となる「らいつべ」でやりたいと思います。

オカマが東方風神録に挑戦

今日こそはクリアしてみたい!!



【追記】
ふー、配信完了!
長い時間ありがとうございました。

今回の配信はもしかしたら、ニコニコにも編集してうpするかも。
私みたいに、どうしてもクリアできないって方の参考なればと思います。
・・・だってニコニコに上がってる人達上手なんだもんw
「ね、簡単でしょ」って言われてもね~www

それでは、皆様にとっても、私にとっても今年もいい年でありますように♪
