

緊急生配信(相談編)

緊急生配信するよ~
内容は色々なご相談ということでw


Rさんのブログパーツこんな使い方もできるわねw
青いところクリックすると配信ページへ飛びます。

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part31

鬼畜打鬼畜モード一発クリア。
やってみれば意外に簡単な事ってあるよね~
・・・でも、ボス戦は苦戦しか想像できないwwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part30

レベル上げないの? ってよく書き込まれたりしますが
やばくなったり、回復したいときだけレベル上げる方向でいきます。
その方が燃えるからねwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part29

交渉のうまい男の人って素敵w

鬼畜眼鏡R買いました

買っちゃいました><
通販で買おうか迷っちゃったけど、そのお店限定の特典が付くとの事で
予約しちゃったのよねw

で、なんと特典の眼鏡拭きだけじゃなくてポスターも付けてもらいました♪
いいお店ね。今度からゲームはなるべくシー○ルから買うことにするわw

で、ちょっと鬼畜打だけやってみました。一応ノーマルね。
・・・ぬるい。ストレートでクリアしちゃったwww
まあ、チャレンジモードでスコア更新させつつプレイしていこうかしらw

・・・あ、そんなわけで鬼畜眼鏡Rに夢中でエンコード忘れてましたorz
申し訳ありませんが、深夜のうpとなりそうです。

さて、ノートPCでプレイしつつエンコードしちゃおwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part28

私もマサジ行きたいな~

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part27

生配信で暴れすぎて疲れ気味www

ショウ単独配信

突然ではありますが、今回の配信は初となるショウ単独でお送りしますw
で、内容は11時からust実況魔界村対決に参加します。
詳細は天草くんのブログにて

それまで適当にしゃべったり練習したりする予定ですのでよろしくお願いいたします。
Ustreamのアドレスはいつもどおり下記の場所になります。
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu

ふー、なんか緊張しちゃうわwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part26

イベント多すぎで進行が遅くなってる気がするwww
どんだけボリュームあるのよ、このゲームw


あ、明日3/22のPM10時くらいにUST生配信したいと思います。
詳細は後ほど♪
11時ごろに魔界で暴れます。

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part25

新しい一番絞りを携えて挑んだPart25です。

収録完了と近況など

おまた~ 先ほど動画の収録が終わりました。
順調にいけば、2/20の夜ぐらいにうpする予定です。
今日は久しぶりに暖かくてプルプル震えずに実況できたわ♪

さて、先日ゲームショップいったんだけど、PS2のゲームって色々あるわね~w
特にBL関係に関しては本当に豊富よねwww まあ、PSが少ないだけかw
色々なゲームがありますが、実況用となると色々と吟味しないといけないわね。
リクエストの多い「ときメモGS」は他の人が結構やってるんで、
隙間産業みたいな感じの名前は聞いたことあるけど…ってゲームが
個人的には開拓していきたいところかしら。

あと「咎狗の血」とかのアドベンチャーも実況向きじゃないかな~
とも思ってます。

まあ、次のシリーズはトゥームレイダース2だってことは確定ね。
リクエストもあるし、あのピリピリする緊張感、
油断すれば即スタイリッシュ盲点ってドキドキ感は痺れるわw
個人的にはマッタリとドキドキを交互にやれる感じがいいかなと思います。
あ、あと生配信用のゲームってのも探したいわね。

…で、今回買ったものはPS2メモリカードと東方地霊殿でした。
サーセンw色々語っておいて実況できないゲーム買っちゃいましたwww
とりあえず、軽く一通りのキャラでプレイしたけど、難しいわねw
一応3面止まりって感じかしら。システムは風神録をベースにしてるわね。
お気に入りの自機は萃香かな。とりあえず、それでクリア目指そうかしら。

あ、あと鬼畜眼鏡Rの予約もしてきたわよw 予約せずに買おうと思ったけど
特典が付くかもしれないとの事で予約しちゃった><
実況がおろそかにならない程度にまったりプレイしたいと思いますw


あ、コミュに外部掲示板を作っていただいたので
コミュ会員の方はチェックしてみてね♪

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part24

温泉はいいよね~


ちなみに今回のサムネ候補はこの3つでしたw
神サムネw
神すぐるwww

またまた飲み会イベントのため、次回の更新遅れる予定です。
ではまた~♪

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part23

コミュ限定でPart22.5を上げています。
コミュ限定にした理由は、Part22と重複してる部分だからです。
・・・あと、最近コミュ限定動画上げてないから有効(?)利用したかっただけwww

さて、そんなわけで本編のPart23ですが、一度プレーしたところなので
いつもとノリが違うかもw
まあ違いを楽しんでいただけたら幸いです。


次回は途中からいつもの初見プレーとなりますので、ご安心をw

収録完了とゲーム紹介

ふ~、PCくんがやらかしたおかげで、同じところを再収録したわ。
う~ん、やっぱり一度見てるとリアクション変わるわね~。
私には初見プレーがお似合いなのかな~と改めて思いましたw
初見のところはやっぱり驚きや予想なんかが出来ていいわね~

あ、そういえば、いたるくんが生配信でやっていたゲームが気になって
昨日プレーしていたのよね。
ついつい熱くなっちゃってクリアしちゃったわwww

FLASHゲーム「激突要塞」

こういうゲームが大好きなのよ。答えが一つじゃない感じの戦略ゲームが!!
難易度もいい感じで高くて好きだわ♪
皆様もお暇なら挑戦してみてはいかがでしょうか?

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part22

色んな意味で私を弄んでくれちゃうゲームねwww

PSくんの次はPCくん?

ウチのPCくんがやらかしまして、収録途中でリブートしやがりましたorz
幸い1つ分は残っているので明日はそれをうpしたいと思います。

まあ、クヨクヨしても仕方ないし、頑張っていきましょ♪

レベル上げor特攻

ふー、今週は色々パタパタしそうなので更新が不定期になるかもです。
皆様もマッタリしてくださいね~

あ、ついでなんで次回からの進め方についてアンケートを取りたいと思います。
初めはうっかり死んだり、タイプアップしたりしましたが、
今現在サクサク進行させていただいております。
で、仕事の期限が余ってる場合はレベル上げした方がいいのでしょうか?
それともサクサク進んじゃっていいのでしょうか?
個人的はレベル上げすぎて戦闘が作業になってしまうよりも
やるかやられるかの戦いが好きです♪

・・・ということで、プレイ経験者の方もそうでない方も
ドシドシこの記事にコメントくださいませ~
多数決って訳ではありませんが、参考にさせていただきたいと思います。
あと、こういう進め方をしてほしいというのがあったら言ってくださいまし。
【例】ジョニーのセリフは飛ばさないでください><

それではこれからもよろしくお願いいたします。

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part21

まさかの展開!?
まさかの区切りどころ失敗w

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part20

コミュイベントを満喫した後に収録したPart20です。
PS2くん初参戦ですw

緊急PSお別れ配信

ついにPS2ゲットしちゃったwww

・・・ということで今まで私が使っていたPSくんとはお別れとなります。
今までありがとう。そして、さようなら(T_T)

最後にPSくんの勇士を見たい方、配信をご覧くださいませ。

【PSくん引退配信会場】
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu

・・・私の緊急配信はアホな内容ばっかりねwwww
まあ、予想通り無理に見るような内容ではないと思いますので
よろしくお願いいたします。
【追記 3/7 2:28】配信完了w さーて、PS2には頑張ってもらわないとねw


あ、本日ファンサイト?のようなもの作っていただきました。
もしよろしければ、こちらもどうぞ。
http://pipipimoon.blog26.fc2.com/
