

緊急UST会議

すみませんが、同人誌に関してご相談したいことがありますので
お付き合いできる方お願いいたします。

開始時間は楽天の試合が終わった後くらいの予定です。

同人誌の表紙できました

この期に及んで、やっと同人誌の表紙が完成しましたwww
しょうこ♂のゲーム実況白書Vol1表紙
【↑をクリックで「くさりがま」の同人コーナーへ飛びます】

表紙は色々考えましたが、やっぱりマルセル様でしょw

・・・で、中身がまだ完成していないorz

内容に関しては、私のやってきたゲーム実況の話などをまとめたエッセイにしたいと思います。
まさに私の実況を知らない人が読んでも楽しめるはずがない誰得本ですwww

まあ、詳細は完成してからご報告したいと思います。
では~♪



【追記】
胃のうへぁがほぼ完治いたしました。・・・そして、また飲んでますwww
ちゃんと食事してから食べてるから、今度は大丈夫よw
なんかお酒飲まないと調子でなくてねwwww

ちょっと遅れるよ~

コンディションが整わず動画の収録が遅れております。
うー、すきっ腹でお酒飲み過ぎた後遺症がでてしまったorz
なんか胃がうへぁって感じです。
完全に自業自得です。すみません。

まあ、風邪とか病気とかではないんですが
このまま動画撮れば「うはw調子悪そうwww」って
感じに思われそうなのは間違いなさそうな状態です。

同人誌の方も、後1週間なのにまだ完成していない有様で、
「イベントまで一旦実況中止します><」と告知するのも
有りかと思いつつも、実況は私にとって辛い作業ではなく
楽しい息抜きな側面もある訳でして・・・
まあ、撮りたくなったら撮っちゃうかもって感じです。

要するに無理せずにやりたいようにやらせてもらうので
ごめんね~^^ ってところねw

生作業配信するよ~

なんか毎週金曜日にやってる気がするwww

今日も作業配信なんで、別に面白いことやらないわよ~w
なにかの作業しながらとか見てくださいまし♪

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part42

まさかの展開!!
物語はついに佳境へ突入!?

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part41

皆様、ハンケチをご用意してご覧くださいまし

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part40

さて、ここから怒涛のイベントラッシュが続くわよw


※昨日USTのチャットを私的に利用をしましたが
 間違って見てしまった方、お気になさらずに~^^

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part39

セブンイレブンのネットプリントの印刷の綺麗さに驚愕www
やっぱりレーザープリンターは違うわね~

さて、ゲームの方もいよいよ終盤って感じがしてきたわ
でもPart50以上行くのは確実でしょうねwww
まあ、マッタリ見てくださいませ~

収録完了とコミュ限定うp

体調を万全に整えつつ収録をしてきました。
まったくスゴイボリュームのゲームね。
アリスブルーには是非復活してもらいたいものだわ。

あ、そういえば、いつの間にかコミュが700人突破いたしました!
本当にありがとうございます。
動画の表示形式変更のおかげかしらねw
まあ、そんなわけで片手間で撮った動画ではありますが
コミュ限定でうpしたいと思います。
こんなの一般公開するもんじゃないしねwww

毎度おなじみ緊急配信

語りたい時もあるよね~

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part38

生配信でおなじみ冷製のスピードくじにコツコツ挑戦してるけど
一回も当たりませんwww
まあ、そう簡単には当たらないわよねwwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part37

最近、動画のつながりが悪いみたいね。
まあ、繋がるときにまったり見てくださりませ~

・・・で、凶悪なサムネになっちゃったPart37ですwww
消されないことを祈るばかりですwwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part36

山形でも桜の季節になりました。
春になって新生活が始まっている方もいらっしゃると思います。
色々と慣れないことばかりで大変だと思いますが、
焦らず自分のペースで頑張りましょう♪

収録完了他

最近お仕事が忙しかったりで、昨日は瞼がピクピクいってたので
早めに寝ときましたw
そのおかげで今日は結構体調もよく収録日和となりましたので
収録をしてきました。

そんなわけで創作活動もイマイチ進まないwww
まあ、やれる範囲でがんばっていこうと思います。

で、前回の生配信では色々な告知などもしたので
改めてここに書かせていただきたいと思います。

1.同人イベントに関して
書類が受理されたので、ほぼ当選確実となりました。
イベントの詳細に関してはこちらのサイトにて

2.ブログの広告に関して
最新記事の下に広告がついていると思いますけど、
これはFC2ブログの高速サーバを使用しているときに
表示されるものです。
私がアフィ張ったわけではないので「お姉さまのためにクリックするわよん♪」
とか頑張られても的外れな事になってしましますのでご注意をwww
まあ、いつもFC2ブログ様にはお世話になっておりますので
気になる広告などありましたらクリックしてみてはいかがでしょうか。

まあ、今告知できることはこのくらいかしらね~
それでは例によって、4/13の夜ぐらいに動画うpしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

突発配信やります

突発配信やりますw
内容は創作活動です。まあ作業配信ねwww

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part35

楽天まさかの開幕4連勝で酒がうまいwwww
モンテディオも強いし、東北が今熱い!!

で、こちらはストーリーが熱い!!
変態……

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part34

ここ最近カットしてないわね、RPGなのに。
いや~本当に実況向きのRPGねw

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part33

すみません、また動画を上げてる最中に朝チュンしちゃいましたorz

腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part32

おまたせ~
楽天開幕2連勝でメシがうまいwww

今回は低レベルのままでのボス特攻。
苦戦が予想されますが、果たして・・・


【次回うp予告】4/6AM2:00くらい

収録完了とイベント参加続報

ふー、今回の王子様Lv1はすごかったわ。
さすがに終盤に差し掛かっているだけあるわね。
そんなわけで、収録完了いたしました。
順当にいけば4/4深夜にうp予定でございます。

動画うpが遅れちゃいましたが
「同人イベントに集中したいので実況休止します><」
なんてことは言いませんのでご安心をw
実況は大切な趣味でありライフワークでございます。
ただ、忙しかったり体調が悪かったりしてるときに
無理に収録するつもりもありません。
無理矢理撮ってる動画なんて皆様に失礼だもんね♪


さて、昨日4/3に同人イベントの申込みをしてきました。
4/6締め切りなので、たぶん間に合ったと思います。
・・・が、落選の可能性もあるんだけどねwww
まあいいわ。とにかく作りましょうw
長年くすぶっていた夢であった同人活動。
ワクワクするわ~♪
