

生配信するよー

楽天の観戦が終わり次第始める予定です。
・・・まーくん

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart14

シークレット3つ取らないと意味ないって緊張感でるギミックよね
せめて出現する色固定してくれると助かるんだけどな~w


あ、明日7/31の夜ごろに生配信するかも~
正式にサマフェスに出ることも決まったしねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart13

このステージ本当に難しいわね~
でも結構こういうステージ好きよw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart12

暗い所が色々出てきますが、皆様の想像力でカバーしてくださいまし~w

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart11

前回不甲斐ないかったので、今回こそはスタイリッシュ・・・
に行ければいいな~www

TR2収録完了

・・・さて、問題です。私は次のステージクリアできたでしょうか?

とりあえず動画の編集は明日にするわw
順調にいけば27日の深夜にうp予定よ
もしかしたら28日になるかもwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart10

今回の動画は短いわねwww
まあ、こんなこともあるわよw

生配信するよ~

そろそろ生配信するよ~

ニコニコ実況サマーフェス参加決定

ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

2009/08/08・09 に放送予定! 私も参加いたします♪
詳細は http://www.nicofes09.info/

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart09

細かなミスが目立つようになりました。
これもスタ盲でスタミナが奪われたためねwww


あ、明日生配信するかも
何をするかは現地で決めましょwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart08

とうとうアカウント2つ目になりましたw
まだまだいっぱいうpできるわよwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart07

あ、言い忘れてましたがTR2では前作同様、1回の収録で1ステージの
ペースで進んで行きたいと思います。
・・・詰まなければねwww

TR2収録完了

TR2の収録が完了いたしました。
・・・プレイした事のある方は今からもう「うふふ」って感じかしら?
さてさて、どうなったのかしらねw うふふ

念のため、ここから先の記事はPart06まで
見てくださった方のみご覧くださいまし~

続きを読む »

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart06

なんか敵が弱いような・・・ まあそれでもダメージ喰らってるけどねw

今日当たり次の収録をしようと思ったけど、指の按配がよくないので
たぶん明日収録になる予定です。
コンディション整えて挑むわよw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart05

トゥームレイダー2って雰囲気いいわね
PS2の補完機能も付けてるのでレンガが綺麗だわ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart04

大変長らくお待たせいたしました。
大魔界村に途中セーブ機能があれば、こんな事には・・・
まあ、とにかくTR中はセーブできないゲームはもうしないわwww

さてさて、次の回はどこをどうカットしていいものやらw

一人二役大魔界村実況プレイ Part06

ついに最終回となりました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。


よし、短編シリーズ完成w
また、変り種実況もしてみたいわねwww

トゥームレイダー2収録完了

トゥームレイダー2の収録が完了いたしました。
あと、大魔界村の編集も大体終わりました。
たぶん、大魔界村を先にうpしてそれからTR2のうpって感じになると思います。

大魔界村の編集方法は色々考えたのですが
「攻略の手助けになるような動画」をコンセプトに編集してみました。
まあ、万人向け実況ではないので、私の動画を見て
大魔界村をプレイする人向けって感じかな。
生配信を見てくださった方には「え?どうしてあの場面使わないの?」
とか、見てない方には「え?過程が良く分からない」とか
なってしまうかもしれないわねwww

でも、やっぱり見てない方向けに生配信を完全再現も難しいし、
なにより今回は短編シリーズを作りたいというコンセプトで
やらせてもらったので、あと1Partで終わらせたいのよね。
まあ、意外性はあんまりないけど「ほへ~」って
感じで見ていただけると幸いですw

あ、あとTR2も編集に困る代物になっちゃったわwww
私もまだTR2のリズムを作れてないわねw
まあ、これも色々考えながら動画を作ってみたいと思います。
ちなみにトゥームレイダーシリーズの動画のコンセプトは
「ガチンコ初プレイ」でございますw

実況動画って一口に言っても色々な動画があるのよね。
計算された演出重視の動画、gdgd雑談動画、解説動画、
ネタ重視動画、リアクション動画などなど。
適正ややりたい事は人それぞれ。私は一人で雑談プレイは無理だしねw

自分を活かしたプレイ。
それがガチンコ初プレイのTRシリーズであり、腐女子全開王レベであり、
2面人格の大魔界村だったりするのよね~w
まあ、そんな訳で苦手なことはしませんが、自分のできることを
精一杯やっていきたいと思いますので、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします♪

大魔界村拷問配信

これから大魔界村の配信をしたいと思います。

一人二役大魔界村実況プレイ Part05&配信予告

苦戦しまくったPart04
・・・今思えば可愛いもんねwww


で、いきなりですが7/13PM9:30ころから生配信をしたいと思います。
配信内容は・・・魔界村Part05をご覧になれば分かると思うわwww



追記:サムネが・・・ やっちまったわorz
