

一人二役桃鉄Part05

これがコンボって奴ね!


明日は飲み会なのでうpはないわよ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart24

弱いようで強い敵が曲者ね~w

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart23

タイムアタック多いわね~w




あ、紹介が遅れましたが「おがらじを」でございます。



色んな意味で酷いわwww

【追記】りゅーやんくんのラジオがかなり酷い(いい意味でw)

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart22

体調万全で臨みました・・・がw

一人二役桃鉄Part04

キングボンビーに取り付かれたえんま社長の運命やいかに!!



<追記>
TR2の収録が完了いたしました。
そんなわけで次からはTR2の連日うpの予定よ♪

ちょろっと生配信

動画に関しての質疑応答雑談

一人二役桃鉄Part03

新キャラが続々と登場w

一人二役桃鉄Part02

まだまだストックがあるので、その間にコンディション整えておきますw


あ、関係ないけどiPhone3GS買いましたw
アドエスを折りたくなるほど良いわね~www

おがらじと桃鉄

あ、ブログの上でだけ告知してちゃんと告知してなかったわねw
おがらじに出ることになりましたので、よろしくお願いいたします
詳細はこちらのサイトにて

27時間ラジオとは色々違うわよw
是非、他の人のも聞いてくださいまし~♪


・・・こんなん始めましたwww


え~と、このシリーズの構想は結構前からあったのよねw
一人二役で今までできなかった事をやりたかったの
ぶっちゃけ大魔界村は一人で出来るしねwww

で、急遽このタイミングで始めたのはTR2で万全を期すためなのよね~

TR2実況のためにコンディション整える→なかなか整わない
→焦る→あのザマw

ってことがないように穴埋め的にうpさせていただこうと思います
気楽に見れるし、気楽に撮れるからねw
まあ、万全を期してもダメな時はダメだろうけど、なるべくベストの
状態で臨みたいのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

それにしても桃鉄面白いわね~www
若い子達で知らない子も多いようなので、是非プレイしてみてね~
なるべくなら対戦でやった方が面白いわよ
対戦相手がいない時は一人二役してm(ry

ではでは~♪

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart21

Part19のオープニング戯言はなんだったのかしら・・・
こっ恥ずかしいわorz




まさかのあのシリーズが近日帰ってくるかもよw
期待せずにお待ちくださいませ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart20

天敵出現w

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart19

こまけぇこたぁいいのよw

収録完了とラジオの補足

収録完了いたしました。

あ、そういえば「動画1Partで20分くらいがいいんじゃない?」
とのご指摘を頂きました。
実は前回結構サクサク進めたので3Partでクリアしちゃった><
って感じで見栄張りたいがためにギリ30分近くの動画に
なっちゃったのよね~www

まあ、私の理想としてもコンスタントにうpしていきたいので
これからは20分くらいを目安に動画を区切っていこうと思います



27時間ラジオもうpされたので、ラジオの中で私が好きだと言った
動画をご紹介したいと思います。
まあ、知ってる人は知ってると思うけど一応ねw

ザンギュラ様かっこいい~♪

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart18

楽天の劇的な勝利を見ながらの動画うpはいいわね~w




27時間ラジオで私が出演したところがうpされました
録音部分提供してくれた方ありがとうございます


・・・カマラジすごいわねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart17

遺跡がメインの前作とは色々違うわね~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart16

大変お待たせいたしましたPart16でございますw

今回から音量大きくしたのでご注意くださいませ~



PS2版「メルティブラッド アクトレスアゲイン」

もうすぐ新作出るのに旧作買った私乙www

急に生配信したくなったw

新しいゲームを買いましたw
たぶん、またしても皆様の想像の斜め上を行くわよwww

収録終わりました

配信待っていた方ごめんね~w
コンディションがほどほどに良かったのでTR2の収録をいたしました

あ、そうそう
私も最近活用するようになったんだけど
生配信で使わせてもらってるジャスティンに
自動アーカイブ機能ってあるのねw

これで生配信で見逃した場面があっても大丈夫ね
ただし、1週間だけみたいだけど~

そういえばもうそろそろ実況フェスの動画うpされる頃よね
週明けくらいには上がるかしら?
まあ、うp職人も忙しいと思うのでまったり待ちましょう♪

明日こそは・・・

若干コンディション悪いから実況収録明日にしようかな~
と思った翌日の方がコンディションが悪い法則発動www

お待たせしてごめんね
でも、コンディションのいいときに収録したいのよ~

というわけで、金曜日お休みなので
明日(8/13夜)の予定はコンディションが良ければ収録
悪ければ生配信にしたいと思いますw

たぶんコンディション悪いと言っても1週間前の
満身創痍配信よりはマシだと思いますので
ゆったり何かしましょうw
まあ本命は実況収録なんだけどねwww

ニコニコ実況フェスミラーしてるよ~

負荷分散のため、いい感じにご利用くださいませ~
でも、途中で寝るかもwww
不具合あったらごめんなさい
