

一人二役桃鉄Part19

ショウくんの独走を止めるには奇跡しかないわ!!

一人二役桃鉄Part18

ボンビーを使った鬼ごっこはより熾烈に!!

一人二役桃鉄Part17

私もショウくんもミスするのに、なんで差が付くのかしら?

一人二役桃鉄Part16

キングボンビー出ちゃうと浮き足立っちゃうよね~w

一人二役桃鉄Part15

今回動画が明るくなったのは
TR2の設定を間違って流用したためですw

う~ん、逆にこのくらい明るくてもいいのかな?

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart33

2になってからゴールが分かりづらくなったかも・・・
と思ったけど前からだったわねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart32

おまた~
MAP構成頑張るわね~w

生配信するよ~

ノープラン配信するよ~w

うpお休みDay

動画うpお待ちの方、ごめんなさい
まだ次の動画の編集が終わってないので今日のうpはないです><

まあ、最近動画上げすぎたから、たまにはまたーりしましょw

さて、世間ではシルバーウィークというものらしいですが
私には一切関係ないわwww

そんな今日この頃ではありますが、明日か明後日あたりに
生配信したいと思いますw
内容は・・・ ノープランということでw
例によって夜中やりますので、シルバーウィークをぐだーと
お過ごしの方、よろしかったらご覧くださいまし~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart31

出鼻挫きに定評があるTR2www

一人二役桃鉄Part14

さて、ショウくんは無視して進めましょw


TR2の収録も完了したわよ~
お楽しみに~♪

一人二役桃鉄Part13

これでこそ桃鉄!!
やっぱり桃鉄は面白いわ~

一人二役桃鉄Part12

ショウくんよく喋るわね~
喋りすぎは(ry


【追記】
問題です。次の動画で私のターンから始まりますが
どのように行動するでしょうか?
また、どのように行動するのがベストでしょうか?

まあ、それはともかく次回は策略と運という桃鉄の2大要素を堪能できる回に
なるはずよwww お楽しみにwwww

奴が来る!!
そして、色々語ったのにミスする私乙www


記事の続きにてコメントレスするわよ~

続きを読む »

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart30

どんどん頭が鈍ってるのが分かるわねwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart29

思考能力が下がってまいりましたwww


同人ゲーム「朝霧」絵師募集

前回の生配信でも告知いたしましたが、同人ゲーム「朝霧」を
製作することになりました

そこで「朝霧」で使用する絵を描いてくださる絵師の方を募集いたします
詳しくはこちらのサイトにて

なにとぞ、よろしくお願いいたします

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart28

スピーディーに行くわよ!!


【追記】
最後の方は編集ミスりましたw
通常に戻すはずが忘れてましたwww
まあ、いいわ あんまり変わりないしwwww

生配信するよ~

生配信するよ~
まあ、トーク中心って感じねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart27

若干意味不明ねw


9/10PM9:30くらいから生配信するかも
まあ予定は未定ということでw
なにをするかは言えませんが、とりあえずやるとしたら絵師の方
是非ご注目くださいまし~www
