

ちょろっと配信したくなったわw

10時ごろからダラリと

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart41

孤独のグルメにはまりましたw


あ、巷で嫌われているニコニコ動画のウォッチリストですが
せっかくなので有効利用しようと思っております。

◆個人用(色々マイリスト追加とかしてます)
しょうこ♂アカウント

◆現在のうp用アカウント
ショウくんアカウント

まあ、コミュニティ使えば動画のうpは告知されるので
そちらもよろしく~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart40

明日からニコニコ動画が(9)になるんだって

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart39

日ハムさん、ありがとう
ノムさん、ありがとう

一人二役桃鉄Part24

マーくん、かっこよすぎ♪


もしかして、私増資を勘違いしてる?
説明書見てもイマイチ分かりづらい書き方してるわw

一人二役桃鉄Part23

Q.なぜ昨日動画を上げなかったのですか?
A.悪い夢意外のなにものでもない事があって寝込んでたから

一人二役桃鉄Part22

料理は奥深いわね~


難易度
ラーメン二郎>スタバ>>>>>板そば

ショウ君、怒りの生配信

ショウ君が22:50くらいに配信するらしいわよ

一人二役桃鉄Part21

関係ないけど、ショウくんはマジックテープの財布使ってるわwww


ショウ「ポーター最高」

楽天CS第2シリーズへ

楽天がソフトバンクに2連勝してCS第2シリーズへ行く事が決定しました!!
もう、胸がいっぱいって感じね

仕事中だったら見られなかったハイライトやヒーローインタビューを見て
なんか涙がでちゃったw
4番の意地、若きエースの気迫、監督の歓喜
もうなんなのよ、このチームは
・・・映画化決定でしょうwww

でも、まだまだ戦いは続きます
CS第2シリーズ、日本シリーズ、そして頂点へ!!

で、色々動画を見ているうちに晩酌が始まってしまったので
動画収録は明日以降にしたいと思いますwww
本当は今日取る予定だったんだけどね~wwww

おまたせして、ごめんなさい
今からこんなだと日本一になったらドエライことになりそうねw

冗談でもなんでもなく、楽天の日本一・・・あるわよw

生配信するよ~

生配信するよ~
ノープランだよ~w

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart38

さてさて、そろそろ全体の折り返し地点かしらね~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart37

ゴールって何かしらね・・・

朝霧絵師発表

あ、ごめんなさいw
生配信で発表してすっかり正式に発表するのが遅れちゃったわwww

そんなわけで、朝霧の絵師ですが
深羽根みどりさんに決定いたしました!!

蔵姫
↑蔵姫(仮)

応募してくださいました皆様本当にありがとうございました。

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart36

おまた~w
もしかして・・・また例のアレだったかしら? www

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart35

拷問動画はじまるよ~www

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart34

TR2のスケールの大きさをご覧遊ばせ~

楽天CS進出記念生配信

ええチームになったわ~

一人二役桃鉄Part20

これは・・・シンクロしてるとでも言うの!?
