

生配信するよ~

なんか生配信します


オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart51

なんで私のコントローラだけギチギチ言ってるんだろ( ・3・)


あ、そういえばブログ高速表示用の広告消したら
早くなったような・・・

なにやってんのよFC2w

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart50

スノーレパード注意報w

ゲーム配信

普通にゲームでもやります


11/23またします

11/26またアバチュw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart49

これからのTR2は疲れとの戦いねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart48

またエンコードが長い・・・


さあ、ここから先が地獄ですw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart47

アバチュ面白いわよ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart46

山形は蕎麦屋さんが豊富でいいよ

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart45

お坊さん、ごめんなさいorz

トルネコの大冒険2 第3夜

・・・いつの間にかシリーズ化www



【重大告知】
24階まで到達!!
11/11PM9:00ごろから再開予定よ~
プロの方、応援してくれる方、ご飯を美味しく食べたい方
お待ちしております♪

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart44

二日酔いは辛いわね~w

また飲み会

実は収録は昨日のうちに完了しているので
順調にいけば明日深夜にうp予定でございます~

ではでは~♪

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart43

マイリストがメンテって何よwww

急にトルネコがしたくなった配信

プロ~ プロ~


【11/5 PM10:30追記】
エンコード中に正義のそろばんゲッツ!!
求むプロ!!!

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart42

黒も良いわねw

飲み会行って来ます

二日酔いも含めて数日動画うpできませんが
某S社に狙われてる訳じゃないのでご安心をw
