

年越し配信

郁俊クルト氏

忘年会なう

年末は忙しいわね~w

綾鷹×しょうこ♂麻雀対決

PM10:00頃から始める予定です。
その前にテスト配信します。

平日配信

何をするかはオーディエンスと相談しながらでw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart61

少し進行が遅い気が・・・


あ、トップの方に期間限定で書いてますが
12/25PM10:00からイベント配信を行います。
お暇なら来てよね~♪

・・・まあ、24日も配信するんだけどねw

配信するよ~

ほのかに二日酔い配信

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart60

明日(20日)は忘年会なのでうpはございません

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart59

編集が地味に面倒ねw

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart58

私のこのステージの目標
「満身創痍になる前にクリア」

ゲームをちょろり配信

ちょっとだけよ

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart57

前回の5分をこのPartに加えればよくない?

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart56

あ、この次のPartの尺がマズイかもwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart55

変なところで躓いちゃった><

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart54

視聴者参加企画w

新兵器お披露目会

ミサは進化する

軽くアバチュ生配信

0時頃までの予定

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart53

解説求むw

配信のお時間

配信するよ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart52

サムネで元気いっぱいのレイラちゃん
