

綾鷹×しょうこ♂麻雀対決09 4回戦

ニコ動、重過ぎよw




アリスクロスの鬼畜眼鏡ブースター1BOX買いましたw
パラレルカードが一枚も入ってないんだけど・・・
鬼ね、鬼以外の何者でもないわねwww

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart68

ちなみに撮影時間は3時間
・・・アソコで躓かなければorz

アバチュ2配信 第2夜

やるよ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart67

途中のBGMは私の自作曲だけど
なんか、このステージのGBMに似てるわねw

綾鷹×しょうこ♂麻雀対決09 3回戦

綾ちゃん、お尻が煤けてるわよ


そして日付が変わる・・・

アバチュ2配信やるよ~

買ってきたよ~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart66

リズムが掴めないわ・・・


※ブログコメントより
『チベットから万里の長城に戻って大分経ってるんですけど 』

はっきり言って最低だ。何か勘違いをして居るんじゃないのか。
・・・私は orz
そういえばそうよね~w
しかもチベットと万里の長城ってかなり離れてるしww
まあ、あの神秘的な感じはチベットチックかな~と思ったわけで・・・
はい、まったくの勘違いです。サーセン。

あ、明日配信するかも~ アレの続編かも~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart65

チベットって怖い所ねw

BUKKEN!!BUKKEN!!と麻雀

ショッカーあうと様とGero様がとんでもない動画を作ったわよw

なんと私の動画を素材に使っていただきました!!
熱い!! そしてかっこいい!!!
ぜひ御覧下さいまし~~~~

で、麻雀。
う~ん、まさかの伏兵が・・・

アバチュ最終回・・・たぶん

アバチュ配信します


たぶん最終回の予定のような気がしなくもないかも

綾鷹×しょうこ♂麻雀対決09

クリスマスにやった麻雀配信をノンカットでうpします。
まあ作業用BGM替わりにでも使ってくださいまし~w









はい、今回はここまで
次は後日うpします

あ、1/14深夜にアバチュ最終配信するかもね~

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart64

最近忙しいので少し更新遅れるかもw
あと、アバチュも次でラストになる予定でございます。

アバチュ配信たぶん最終章?

一気に行くわよ!!

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart63

最近の私の声ドスが効いてない?

オカマがトゥームレイダー2を実況プレイPart62

大変長らくお待たせしました
