

相談配信とか

例によってちょっと相談したいことがあるので
よかったら遊びに来てね~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part02

TR3の恐ろしさの鱗片が垣間見えるわよw
センサー力をもっと強化しなくては・・・


あ、マイリスト入れるの忘れてましたw ごめんなさい

そして、実況Part1集に動画を追加するために1個目のアカウントを
プレミアムにした私乙www (現在プレミアムアカウント3つ目)
…まあいいのよ、ニコ動にはお世話になってるからね~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part01

皆様、おまた~
ついに始まったTR3実況!!

またしてもカット少なめのgdgdぎみで行きますのでよろしく~w



OPの曲はかなりやっつけwww
正式名称は「TOMB RAIDER is Sport. type Y(やっつけ)」

トゥームレイダー3実況収録完了

まあ、昨日撮ったんだけどねw

・・・このゲームはヤクいわね

で、今私の動画はじめてのOP制作をしています。
新規で見てくれる方や、復習したい方用に
1と2の象徴的なシーンを短く散りばめようかな~と思ってます。

まあ、週末にはうpできるんじゃないかしら?
そういうことで、しばしお待ちを~

明日から2連休だから生配信

とりあえず配信

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart13

貧弱 貧弱ゥwww




不思議の国の山形

ビックリした日本の食習慣ランキング

ソーメンの上のサクランボって普通よね?
ハンバーグの横にパセリの方が違和感あるわw

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart12

動画を見て気付いた事
ショウくんは男の腕をチェックするwww

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart11

若干自重させましたので、エロ成分は皆さんのコメで
補充してくださいまし~w

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart10

数少ない男性視聴者が減りそうなので
次回から自重させますw

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart09

ハプニング発生w

綾ちゃんとハンゲ配信

ハンゲームを二人でいろいろやったりする配信

収録しようとしたら…

飲み会入ったので、次のうpまで少し間空くかもです。
よろしゅうw

ホワイトデーに何かが!?

まあ、ぶっちゃけまた綾ちゃんと配信するんだけどねwww

今回はまったり色々なゲームで遊ぼうかな~
って感じで考えています。

3/14(日)PM10:00くらいからやる予定ですので
よければまったり見てくださいまし~

ではでは~

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart08

これでもっと高く跳べるはず!!

アバチュ2配信 第3夜

ひさびさのアバチュ2配信でございます

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart07

時間が23:33(にーさん、さんざん)w

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart06

デスクがこんなに人気になるとは予想だにしなかったわwww

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart05

お風呂シーンあり




さて、芋煮は何位だと思う?

炎多留魂実況の収録完了@ショウ

オッス、ショウです。
俺が記事を書くときはタイトルに「@ショウ」って
書くことにしたんでよろしく。

順調にいけば3/5の夜にうp予定だ。

・・・やっぱり炎多留魂はいいな。
マジでいいゲームだ。もうこの時点でD3がなぜこれを
PS2に移植したのかわかるな。
単なるアレ系のゲームで終わらせるのは勿体ねーよな。

今回の収録で特に思ったのは声優の演技のウマさ。
気持ちが入ってるぜ。
俺も見習いたいところだが、空回って勢いで読んでる感じで
そこらへんはマジで申し訳ねーorz

俺も俺なりに精進してやっていこうと思うので
よろしく頼むぜ!

じゃ~な

ゲーム配信

助けて~ プロ~~~
