

2010FIFA ワールドカップ 決勝トーナメント1回戦「日本vsパラグアイ」

                  ,===,====、
                 _.||___|_____||_
..             ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..             (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.           ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し  新スレです
.......      (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||   楽しく使ってね
        /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||  仲良く使ってね
 ""  :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 ::,,:::::,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

ロースコアで渋く勝つと予想
がんばれ日本!

<追記 6/30 2:25>
ありがとう日本代表!!
WC日本代表総括の配信をしようと思ったけど
胸がいっぱいすぎるので酒喰らって寝ます
泣いたけど悔しさよりも感動の涙だと思うわ

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart20

まさかの展開!! しかも二度も!!!


Q.ツイッティングしないの?
A.性に合わないのでやりませんw
 「しょうこさんて薄情なんですね><」「うわ~つまんね^^;」
 と言われるのが関の山ですwww
 それに優秀なBOTさんがいるしね♪
 ツイッターしょうこ♂BOT
 ※関係ないけどしょこたんもツイッターが性に合わなかったみたいねw

Q.ラジオいつするの?
A.かな~り入念に準備をさせていただきとうございます。
 具体的には画面とSEを制御するプログラムの製作からかしらw
 あと、作戦会議も配信でするかもしれませんのでご参加くだされ~

雑談配信

適当配信

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part26

脳みそのクロックが遅いのは仕様ですw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part25

なんで声かわったのかしら? まあそのうち治るわw


あ、明日はオランダ戦だから要チェキよ♪

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part24

ララちゃんの首は意外に丈夫w

急に日本が勝ったので

日本カメルーン戦勝利おめでとうございます!!

というわけで、急に日本が勝ったので生配信しちゃいましたw
語りたかった、喜びを分かち合いたかった
ただそれだけの配信でございました。

…さすがにこれはうpしなくてもいいかな?
見逃してどうしても見たい方はタイムシフト機能でどうぞ(要プレミアム)


皆様、次の試合も淡い期待を持って見ましょう!!
テレビがなかったら漫画喫茶へGO!w

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part23

編集が難しい回だったわw



ちょっと気になったブログコメ

>マツコデラックスさんって普段は男の格好なんですって。
>女装はただの趣味で、でも恋愛対象は殿方。
>…はっ!お姉様と同種!?

言われてみれば確かに…

まあマツコさんに関しては好きでもないけど
「だいっきらい!マツコデラックス!」とも思わないわねw
ただ最近ウエストが若干もふもふしてきたから体系まで追っかけるのは
勘弁したいところねwww
さしあたって腹筋や能登ボイスの練習でもしようかしら♪

適当配信

いつもどおりノープランw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part22

行き詰まりの一歩手前www

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part21

ララちゃんのセクシーうなじサムネで男性視聴者大幅うp!


…ないわね

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part20

餓狼伝説を思い出す地球儀ねw

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart19

興奮冷めやらぬうちに続きをうp

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart18

占いは気にしない派です><

雑談とか配信

やるよ~
