

いつもとは一味違う配信(予定)

たぶん、9時30分くらいにダビると思うのでよろしゅう♪

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart22

表情豊かな暁くんに注目♪

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part40

驚愕のクリア時間www

ダビる予定

たぶん、9時30分くらいにダビると思うのでよろしゅう♪

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part39

「ここかよ!!」って思った方
…今、私もそう思いますwww

しょうこ♂仙台へ行くの巻

そろそろ出かけるわ
どこか仙台のオヌヌメポイントある?



帰ってきたよ~
総括のお時間だよ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part38

乗り物を上手に乗りこなす事に定評のあるしょうこ♂です♪

配信するよ~

たぶん午後9時30分を目安に±30分くらいに始める予定です。
始めるよ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part37

私の勘が『ココが山場だ』と囁いた!! …んだけどね~w


<雑記>
コンビニで「フエラムネ」というお菓子を発見。
『エ』が小さく見えて焦ったのは秘密です。

<コメントレス>
Q.台風大丈夫?
A.山形は台風直撃すくないから大丈夫よ~たぶん

Q.ツイッティングしないの?
A.冷酷無比なオカマと言われたくないのでしませんw

ゲーム&トーク配信

まったりゲームでも

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part36

【TRで嫌いな場所】
1位:暗い所
2位:複雑な水中
3位:後戻りのできない所

初の本部コミュ配信



※追記は生配信を見てないと意味が分からないと思うので
 実際に見た人だけ続きをご覧くださいませ
 (ちょっと衝撃的な内容なので、お茶でも飲みながらどうぞ)

続きを読む »

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part35

エンコの合間にメタルマックス3
やっぱり楽しいわ、このゲーム!

緊急相談会配信

よろしゅう


コミュ作ったよ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part34

大変長らくお待たせいたしました。
無事クリアする事ができたのか? それとも…
