

ダビスタ配信 真・最終章(後編)

PM10:00頃スタート予定

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part44

あちこち行って把握しにくいけど、マターリみてねw

ポキモンやり始めたよ配信

私が買ったのはホワイトよ~


<追記 9/28 2:35>
栽培した野菜配るのでWI-FIクラブにて~

<追記 9/28 3:00>
…キャベツが一つだけ売れました。
私達って配信だけのドライな関係だったのね…

というわけで、また明日(今日9/28)の夜くらいに
野菜配りするので登録した人よろしゅう
※病原菌付き野菜残り10個

<追記 9/28 22:25>
ハイパー残業タイムのおかげで只今到着w
これから野菜配るんでよろしゅう
USTのチャットも徘徊してるのでなにかあったらどぞ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part43

このステージ奥が深いわよ~


最初の頃
「海外版の自力クリアは不可能だろ…」
などと言われておりました。
それでも、どうにかここまでやってきました。

そして、どうやらこのエリア選択は修羅の道らしいです。










嫌いじゃないわwwwwwwww

不可能を可能にするオカマの勇士、ごらん遊ばせ!

……でも、よく考えるとまだ全ステージの半分くらいなのよね~
どんだけ楽しませてくれるのよwwwwww

<追記>
映司くんがかっこよすぎて生きていくのが辛い…

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part42

やっぱり明るいっていいね♪

ぐったり雑談

雑談オンリー

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart23

ショウくん滑舌悪いけど、これでもシラフです><

ダビスタ配信 真・最終章

おひさ~
PM9:40以降スタート予定


<追記・業務連絡>
まとめは適当でいいんじゃないかしら…

没曲をコミュ限でうp

テトっちで挫折
レンきゅんも頓挫

色々アレンジを変えてみるもイマイチなので
正式没曲としてコミュ限定でうpしてみました。

チャ民に「…うん、オケだけはいいね^^」
って言われて頑張ってみたけど無理ぽなので
ショウくんの痛い歌付きバージョンをうpwww

…さて、アレンジして朝霧ででも使ってみようかなw

曲名:雷翼

ダビスタ配信(たぶん)最終章

ラストスパートよ!!
あ、PM9:30からねw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part41

サムネがいつもと違ってアバンギャルドwww
編集が雑なのは尺の関係でございますorz

スカイタワーば見さいぐべず

PM4:30くらいからの予定。
電波が届かなければ中止www



【ニコニコミュニティ】しょうこ♂コミュ本部【来てけらっしぇ♪】の生放送



今回の生配信はぶつ切り状態だし、写真だけのっけておくわw
永久に公開しておくような内容じゃないしねwww
それでも見たい人はプレミアm(ry

スカイタワー1

スカイタワー2

スカイタワー3
