

雑談配信

雑談とか




もうすぐ私の誕生日(7/5)ですが、なんかコミュ限定の動画をうpしたくなった人は
ニコ動のユーザID(数字のみ)をコメにてカキコしてくださいまし。
管理人のみ閲覧で結構でございます。
これでコミュ動画をうpする権利を発行し、コミュ限定動画をうpできるはずです。

面倒な人は普通にうpしてくださってもおkです。

なんか自分で言うとハズいわねw

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part007

完全ノーカット!!

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part006

今回はカット少な目です。どや?

マイクラでも弄りながら配信

今日の献立:マイクラ

ウォーキングはいいものよ

このジャージいいよ。かっこは悪いかもしれないけどさ…
Nike+

いや~本当に肩こりよくなったわ。ウォーキングオヌヌメよ♪

久方ぶりの配信

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part005

切るとこ間違えちゃった(テヘペロ

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part004

ボッチからの卒業

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part003

kskとハートカットのハイブリット!!
戦闘カットをフィニッシュ攻撃+リザルトにしてみました。

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part002

カットと早送りどっちがいい?

マイクラ配信

酒やけ声配信



ペロミッドの1F内装完成したよ~
※クリックすると大きくなるわ

頭の上にケーキw
ペロミッド内装完成記念ケーキ

クリーパー壁紙を使って窓風に
ペロミッド1階その1

お花で彩りうp
ペロミッド1階その2

次回ペロミッド地下室編。乞うご期待!!
