

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part010


なんか思っていたよりもチャットの字が見えづらいような~

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part009

報告遅れたけどうpしたよ~


で、今日7/28夜9:00くらいにオレシカの公開収録するよ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part78

いつもどおりの尺計算ミスw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part77

様々なアイディアが詰め込まれてるわ。
やっぱりTR3は偉大ね~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part76

新スレです。

今回のはまったりパートねw

マイクラきもだめし行ってきます

詳細はこちら


私の出番は22:15~22:30だけど、
ニコ生は22:00~23:00予約してます。

配信の場所は下記の所よ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part75

前半ちょいグダリ。まあ、通常運転ですw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part74

ララちゃんの味方は死ぬ運命にあるのかしら?(ララちゃん殺害含む)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part008

そういえば本物のtkさん出なかったわよね?
