

ゲーム配信

生配信向けのゲームと言えばコレよねw

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part019

徐々に強くなってるわね~

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part018

ねんがんの○○をてにいれたぞ

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part017

さて、今度は画質や音声どや?

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part016

音声の修正頑張りました!!
効果あんまりないけどね!!!

オレシカ生収録

みんな~あつまれ~

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part015

やっぱりボス戦は熱いわね~

楽天が負けなかったので配信

マンガみたいな展開だったわねwwwwwwwwwww orz

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part014

萌えキャラ誕生回
