

TR3隠しステージ拷問配信

1ミリも進まない覚悟はおk?

LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part027

鯖が混みすぎてうpに2時間かかったw

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part026

1人から2人へ

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part025

アンカーって怖いね^^

TR3シークレット探索編

プロ~プロ~

LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part92

セクシーサムネ

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part91

編集がしんどかったw

雑談+オレシカ配信


LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part024

さて、これでストックがなくなりました。
…という事は?

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part023

次回はあっさり風味でw

トゥームレイダー3を実況生収録

告知どおりTR3実況の生収録をします。


LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part022

ちなみにオレシカストック残り2個




さて、明日11/10は体調と仕事の都合がよければ
TR3実況ラストステージ生収録をしようと思います。

で、いまさらですが配信の視聴方法が分からない人向けに
簡単ですが『しょうこ♂配信の視聴方法』を説明したいと思います。

1.配信方法
 基本的にJustin(配信)+mibbit(チャット)というスタイルでやってます。
 Justinで配信してますが、ゲームばっかりやってたのでTwitchTVという所へ
 配属されました。
justinに行こうとしてもTwitchTVに飛ばされますが
 気にしないでください。

2.配信映像とチャットをまとめて見たい場合
 方法はいろいろありますが、ぶちゃけLIVE DBってところで見るのが簡単w
 私の配信アドレスはこれです。
 チャットのnicknameに名前を入れてConnectボタンを押すと
 チャットへの書き込みが出来るようになります。
 名前は自由でいいですが
 「なんか、みんなが私の発言注目してる!ハズい><」
 って思う人は「ust-○○○○○」(○は適当な数字で)にするのが無難らしいです。
 
3.チャットのマナー
 適当にいい感じで。以上。

4.わからない事があったら
 チャットで聞いてください。
 長文の質問があったらこのブログのスレコメント欄を使ってください。
 誰かが答えます。

それではよろしゅう♪

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part021

ナイスファイト!!

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part90

さて、次はどうしようか?

