

2011年年越し配信

オレシカ実況収録配信&年末総括

LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part037

大晦日に公開収録の予定

定期配信(あっさり雑談)


LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part036

最弱のボスかもw

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part035

パートの狭間はあーでもないこーでもないチャットと会議してますたw

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part034

年末は色々忙しいわね~

第4回聖夜麻雀配信

特別高画質仕様

LIVE DB(映像+チャット)

クリスマスイヴ配信

クリスマスお楽しみ会をします

LIVE DB(映像+チャット)

ショウ単独配信

風邪でしょうこ♂はドクターストップ

LIVE DB(映像+チャット)

第四回 綾鷹vsしょうこ♂聖夜麻雀のお知らせ

詳細はこちら

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part033

風邪の治りがイマイチ

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part032

今との画質の比較でPart2を久々に見てみた。
…よく続いたわよね~w

定期配信(風邪気味)


LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part031

あ、今回も舌打ち消し忘れちまったわw

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part95

チャ民も見てない未公開シーンもあるでよ


次回、最終回!!


…という事でエンドロール用のサムネを募集します。

TR3実況シリーズで思い出に残っているええシーンを
選んでくださいまし♪

例)Part95の14:46

こんな感じで誰にでも驚くほど簡単に選べますw
これをこのスレに書き込んでください。

よろしゅうお願いいたします。

※採用された方のコテはスペシャルサンクスにて晒し上げます

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part030

やっぱ4人パーティーはいいわね~

通常配信


LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part029

オレシカの編集は楽でいいわ~

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part94

ネタバレ:Part100までには終わる

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part93

ロンドンは相変わらず暗いわね~

