

ミミちゃん出産報告配信

大変な一日でございますた
LIVE DB(映像+チャット)

そろそろミミちゃん出産しそう配信

カメラなし喋りなしミミちゃん出産配信
LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part078

イケメソが多くていいわ~


【ミミちゃん最新情報】
・病院で暴れるミミちゃん
・ソナーで赤ちゃんの心臓を確認

【今回の獣医さん】
しょうこ♂「いつ産まれるんですかね?」
獣医「一週間以内?」
しょうこ♂「今日産まれる可能性は?」 
獣医「わかんないねw ははw いつ妊娠したか分からないしwww」
しょうこ♂「ですよね~www」

(帰り際)
獣医さん「1週間たっても産まれなかったらまた来てw」
しょうこ♂「(え? フラグ?)」

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part077

強い!絶対に強い!


【ミミちゃん最新情報】
・あまりの産まなさに怖くなったので明日獣医さんに相談
・「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」ごっこしていたら本当に寝ていた(私が)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part076

筒使いは優秀な一族


【ミミちゃん最新情報】
・今日は帰りが遅いから心配していたけど、結局産まない
・後ろ足の爪とがなくていいの?

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part075

流石ね


【ミミちゃん最新情報】
・お腹が空いてない時は呼んでも答えない
・私の食事時間を削って家によっても産んでない

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part074

あーだこーだ回


【ミミちゃん最新情報】
産みそうで産まない

定期配信:MGS第3回目

ミミちゃんの機嫌を伺いつつ
LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part073

ワンチャン!!

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part072

大変おまたせシマウマ


【ミミちゃん情報】
・トイレ2つを巧みに使い分ける
・たまに変な痙攣をする
・ベッドに寝るようになった
・なんか私にそっけない

ミミちゃん動画

色々滞っていてサーセン
妊婦猫に悪戦苦闘の日々でございます。
もうしばらくお待ちを。

【おまけ】
ミミちゃん(推定2歳)の動画でもドゾー
※ミュート推奨

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part071

神回

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part070

お得意様ゲット

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part069

まずはいい滑り出し

しょうこradi♂ボッチキャスト第8回



しょうこ♂radi♂ボッチキャスト第9回の
テーマは「ちょっとした失敗談」。
軽いもので結構です。
期限は来週の木曜日くらいまで。

お便りの投稿はこちらから

それでは何卒よろしゅうお願いいたします。

定期配信:オレシカ

画質向上したよ
LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part067&068

今日も二本立て








2012/3/8 PM9:00くらいからオレシカ公開収録予定
親切で心の優しいチャ民大募集


こちらもよろしゅう

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part065&066

二本立て





【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part064

敵も強くなってるわね~

綾鷹×しょうこ♂麻雀2011

おまた~








こんなんもあるでよ


