

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part088

末広がり~


【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part087

( ´_ゝ`)<流石だよな

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part086

この面子なら行ける!!

【定期配信】オレシカ激闘編

くだらないサプライズもあるよ~
※途中ミミちゃん達の都合により録画放送を流すこともありますのでよろしゅう
LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part085

楽には勝たせてもらえないわね~



<お知らせ>
マイクラ鬼ごっこinヴェネツィアには諸事情により不参加となりました。
このイベントの詳細はこちら

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part084

華麗に出陣

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part083

準備は大切

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part082

CoCo壱番屋

PSO2 βテスト配信

PSO2のβテストに当選したので配信したいと思います。
画質はいつも以上に向上させています。
チャットが表示されないのは配置の問題で仕様です。
LIVE DB(映像+チャット)

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part081

ちょっと奮発

綾鷹×しょうこ♂麻雀2011 第2局とトーク





【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part080

敵は見かけによらない

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part079

大筒はいいよね~

しょうこradi♂ボッチキャスト第9回




しょうこ♂radi♂ボッチキャスト第10回の
テーマは引き続き「ちょっとした失敗談」。
軽いもので結構です。
期限は来週の木曜日くらいまで。

お便りの投稿はこちらから

それでは何卒よろしゅうお願いいたします。

【定期配信】オレシカ復活祭

プロ~助言オナシャス
LIVE DB(映像+チャット)

子猫の名前発表

三毛が♀、白黒が♂らしいという事が発覚したので
子猫の名前を付けてみました。

ハルとヒロ

上:ヒロ(キジ白・♂)
下:ハル(三毛・♀)

今後ともよろしゅう♪

オレシカ一時休止のお知らせ

メモリーカードを紛失してしまったので
オレシカの続きが出来ない状態です。
継続して探してみますが、ダメな場合は対案を考えたいと思います。
何卒ご理解とご容赦をお願いいたします。

ミミちゃんの赤ちゃん
▲ミミちゃんの赤ちゃん達


【速報】
2012/04/09 22:35 メモカ発見。内容確認したところデータ存命!!
