

遅ればせながら己龍の山形ライブレポ

例によってぼっちで行って来ましたw
今回が己龍ライブ初参戦。
てか山形っていう田舎にまで来てくれる己龍さんの心意気に答えるため
お盆休みと言い張って仕事に穴開けてきましたw

ニコ生や動画などである程度予習をしていたので
先行物販でセンスとタオルを購入。
化粧に無駄な時間がかかったのと駐車場が遠かったので
3時到着の予定が3:50到着になったけど無事買えました。

会場についてからは勝手がわからないので
移動せずにそのまま待機。
どんどん集まるバンギャ様達。
甘ロリ、Tシャツ、浴衣など様々な御召物だけど
共通するのはタオルとセンスを持ってる事。
そうでない人もいたけど、大半は準備していた。
男子は女子の付き添いって感じの人が多かったし
男装してる女の人もいたw
まあ、わたしは女装だけどw

待ってる最中に思ったのは、私が一番背が高いという事。
170cm台だからバレー選手のバンギャがいれば
私なんて大したことないだろうと思っていたけど現実は違っていた。

※長いので続きは追記にて

続きを読む »


【しょうこ♂】オカマが蔵王のお釜に行ってきた【おひとりさま】

山形県と宮城県の県境、蔵王のお釜に行ってきました。


IMG_1139_02.jpg
▲クリックで拡大

夏の山は涼しくていいわね~

元気やでっ

色々ご心配おかけしましたが元気でございます。
環境の変化などもありまして、定期配信などはまだ出来そうにありませんので
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ということで、元気な猫達の様子でもどうぞ♪

ひろくん
▲ヒロくん

ハルちゃん
▲ハルちゃん

ミミちゃん
▲ミミちゃん
