

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part097 と実況配信休止のお知らせ

ラストストック


次回の公開収録配信等を楽しみにされている方には誠に申し訳ありませんが、
勝手ながら実況および配信などの活動を休止させていただきたいと思います。
理由は環境的なものなので、その問題が解決できれば再開する事もあるかもしれません。
しかしながら、現状では以前のような配信等ができる見通しが立ちませんので、
改めて休止という形にさせていただきます。

これまでのご愛顧まことにありがとうございました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part096

次で収録分最後でありんす

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part095

お家が豪華になったよ!やったね!
