

過去の遺産とニコニコ町会議

昔配信でやってたゲームの動画を有志の方がうpしてくださりました。感謝!





現在も更新中なので、よろしければ見てくだされ。



あ、あとニコニコ町会議が山形県の高畠町でやってたので見に行きました。


町会議01

町会議02

ちょっとだけ、公式のニコ生にも映ってきましたw
ちなみに6時近くに到着したので、ゆっくり見て回ることはできませんでしたが、
めちゃくちゃ盛り上がっていました。
当たり前のように誰とも絡めず独りで闊歩しました。
帰りに買った焼きそばが美味しかったです。
