

マイクラアンプリ配信 第5回目

序盤サーバートラブルありましたが、そこからはスムーズに進みました。
今回は観光メインです。


Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

マイクラアンプリ配信 第4回目

今回の配信では地下にもぐらずに地上の探索をしました。

※絶叫注意

Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

マイクラアンプリ配信 第3回目

連日のマイクラ配信。

今回は前半、マイクの音声が片方しか流れなかったようですが途中で修正しました。
お気付きの点などありましたら、お気軽にチャットまで。

…見るのに時間かかるときもありますがw

Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

マイクラアンプリ配信 第2回目

第2回配信しました。

いろいろ進展しつつ、手に汗握る展開もございます。


Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

こんな感じで1~2時間くらいずつやっていきたいと思いますのでよろしゅう♪

マイクラアンプリ配信 第1回目

大変長らくお待たせいたしました。
やっと配信できる状況と環境になりましたので、コツコツ風味でマイクラをやっていきたいと思います。

今回のマイクラはアンプリファイドというアバンギャルドな地形のモードに挑戦していきます。

配信サイトは下記のところがわかりやすいと思います。
http://livedb.info/play/syouko_hao55
※左の映像ゾーンはJustin、右のコメントゾーンはmibbitにしてログイン(名前は適当でおk)してください。

下記がその配信のアーカイブです。
2つに分かれているのは途中で途切れたからですw

第1回その1

Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

第1回その2

Watch live video from syoukoosu on TwitchTV

実際の配信の予定などはツイッターなどでご確認くださいまし~

ではでは~♪
