スポンサーサイト


マルセル様CD聞きました

やばいwwwキュンキュンくるwwwwww

はう…
かわいいよマルセル様かわいいよ。

そして、ドラマCDではさりげなく黒い!!
たまらないwww
本当にマルセル様の魅了が詰まってるわ。

トラック2のまるで私に語りかけるようなところもいいわ。
こんなのはじめてかもw
ベーコンレタスなドラマCD聴いたりすることもあるけど
自分へ向かって話してるような感じが新鮮だわ。

お歌もアイドルチックでいいわ~
ふだん、こんなジャンルの曲は聞かないんだけどね。

ちなみに私が普段聞いてるのはムックってバンドの曲なのよね。
結構初期の頃からのファンなの。
一応ヴィジュアル系のはずなんだけど、無骨で(良い意味でw)薄汚いのよ。
曲は基本ネガティブで重厚で攻撃的歌謡曲風味ロックなのw

あと好きなのはマキシマムザホルモンやKREVA様かな。
ニコ動界隈で好きなのはラップびと様とJ様。
女性だと雌豚閣下が好きねw

Comment

ムックは聴いたことないけど(すいません)、マキシマムザホルモン大好きです!!
ショウコさんと一緒にLIVE行けたら…なんて(>艸<*)

No title

初めて書き込みさせて頂きます

ムックですかー!私も少しですが聴いたことがあります
ヴィジュアル系では有名ですよね?私はKagrra,、新興宗教楽団NoGoD、ガゼットあたりが好みですw
ホルモンもいいですよね!ラジオもおもしろいですしw

J氏、私も大好きですwww毎日ニコで聴いてます

・・・しょうこさんと語りたい(笑)

No title

思わず食いつきました…(笑)
ムックは名前なら聞いたことあります!
まさかヴィジュアル系を聴いていたとは…!ちなみに私はナイトメアとガゼット辺りが好きですv最近は全然聴いてませんが(´∀`;)

マルセル様のキャラソンなら動画がUPされていたので聴いてきました♪+゜
やっぱりマルセル様はいいですよねーv可愛すぎます(´ェ`*)

No title

書き込み失礼いたします!

私もホルモン大好きで、よくライブに行ってます!
まさかお姉様もお好きとは思いませんでしたv

自分に語りかけるドラマCDって新鮮ですよね!
はじめてネオロマのCDを聴いたときはビックリしました(笑)
マルセル様はあの腹黒さがこそが魅力ですよねv

No title

ムックやホルモンが好きなお姉さまが同時にマルセル様も
好きだなんて!お姉さまったら守備範囲広すぎます!(笑)。

マルセル様役の声優さんは、以前ベーコンレタスなドラマCDにも出演なされて色っぽいお声を上げてらっしゃったから、お姉さまさえ興味あられたら、探してみるのも楽しいかもしれませんわよ!

No title

しょうこさん、ごきげんよう☆

しょうこさんが聞かれたマルセル様のキャラソンというのは
「君がいれば大丈夫。」でしょうか?
マルセル様はこの曲もあわせて全部で6曲ありますよ~
TwinコレクションはPVもあるし、アニメもあるしお勧めです♪
ドラマCDは初期の方がお勧めです!

アンジェリークのCDは廉価版もたっくさん出ているのでよかったら聞いてみて下さいね☆
ネオロマに嵌ったら私の様に散財しますが(笑)

No title

KREVAと聞いて思わず初コメしてしまいました…!
KICKの頃から私も好きなのですー。彼はソロ活動になってからメキメキ発揮しているような気がしますね^^*
ショウコさんがラップとか聴かれるのは意外な感じです!

ではでは動画楽しみにしてますー!(人*´∀`*)

初コメです!

ショウコさんこんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。

ててていうか!ショウコさんがバンギャ…でなくてバンカマだったとは!!!!←
ムックは深く聴いたことないのですが、逹瑯さんの声はすごくいいと思います。
ちなみに私はナイトメアが本命です(´∀`)
KREVAもKICKの頃から好きでよく聴いてました☆

お姉様、好みの範囲なかなか広いっすねwww
ムックは少し聞いたコトあります(・ω・)
V系はDirにハマってたもんでww
ホルモンもいいっすね~(´∀`)♪ホウチョハサーミ~とかかなりリピートしまくって聞いてましたwww
KREVAはスタート好きっす(*´∀`人)
音楽はいいですね☆
マルセル様のお歌ぜひ聞きたい(゜∀゜)これはぜひ覚えて実況OPにお姉様に歌ってほしいwwwww

長々と失礼しました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No title

オクサー!(挨拶)
最後まで全部みたよおおお
同じ歳で更に嬉しいです!面白くていっつも笑っちゃいますw
これからも頑張ってくださいいぃ!

光団地はやばかったねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう♪

マルセル様CDの感想待ってましたw
ドラマCDで●だったんですか!?
内容がとても気になりますww
ヴィジュアルバンド系好きなんですがムックとか聴いたことないので
いずれ聴いてみたいと思います♪
ニコニコ動画でも素敵な方いっぱいいますよね!!
DQやFFなどのゲーム音楽がお好きならヒャダインさんって方の曲おススメですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)
ホルモンと聞いてやってきました

私もクレバ・ホルモン大好きです
こないだ京都大作戦行ってきました
今週はSETSTOCK’08行ってきます。

しょうこさんもライブとか行くのかなぁ
動画楽しみにしてますね(>△<)/

お姉さま!

ムッカーさんなのですね!
雨のオーケストラと大嫌いがすきです。

No title

元ムッカーなわたしが通りますw
昔はよく聴いていましたが、フライトあたりからまったく聴かなくなりました
わたしは9月3日の刻印が好きでした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

