スポンサーサイト


収録完了

アンジェリークデュエット実況の収録が終わりました。
で、終わった後に寝ちゃいましたw

…う~ん、なんて言えばいいのかしら。

えー、順調にいけば今夜にでもエンコードして
うpしたいと思います。

とりあえず、今回でこのシリーズの最終回となりますが、
まだまだ反省するべき点などあるわね~。
これからも精進していきたいと思いますので
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

追記(08/07/10)
今夜のうpは無理ぽです。
ごめんなさい。
明日はお休みなので、じっくり仕上げますね。

Comment

初コメです

お疲れ様でした!
次回作も楽しみにしてます~。
無理なさらずに!

No title

お疲れ様でした。

遥かも期待しておりますwww


あと、飲みすぎませんよう!

ごきげんよう、しょうこお姉さま

初コメです(^^)
昨日ようやく追いつきました~。
徹夜で見た日々よさようならw
今度はリアルタイムで見れるのかなードキドキです♪

無理はなさらないで下さいね~
それでは楽しみにしてます♪

待ってました!

楽しみにしてます。ワクワク

ご機嫌麗しゅう

いつも楽しく拝見させていただいております。
しょうこお嬢様の奥ゆかしくてかわいらしいところが大好きです。
もし次回作のご予定がありましたら、また拝見させていただきますね。

暑い日が多くなってまいりましたから、お体に気をつけて。

お疲れ様です♪

編集作業お疲れ様ですv-290
デュエットプレイしてみてどんな感想が聞けるか楽しみですw
デュエット本当に難しいと思います(--;
私も久々にプレイしてみたのですが、お目当ての方から
全然告白きませんwv-239
でもやり応えあって楽しい作品なのでアンジェシリーズ大好きです!
なので、ショウコさんにはまたいずれアンジェシリーズ挑戦して欲しいです♪
次の遙かも本当に今から楽しみにしております☆

デュエットのクライマックス編期待してますv-10
ショウコさんのリアクションにドキドキですww

ご無理はせずにゆっくり休める時はやすんでくださいね(^▽^)
したっけ、またおじゃまします☆

No title

初コメです(*゜▽゜)
最近になってショウコさんの実況プレイ見始めたばっかりなので
まだ全然追いついてない状態ですけどいつも笑わせてもらってます♪
こんなにニコ動見て笑ったの初めてですw
あと、もう遅いかもしれませんがお誕生日おめでとうございます^^
これからもかわいいショウコさんでいてください!

UP楽しみに待ってます

乙女心全開(?)でプレイしている乙女ゲー実況動画は貴重です。
ショウコさんが羨ましいです。自分も出来るものならしてみたいw
ずっと応援していきます。頑張って下さい。

初コメです

ショウコさんお疲れ様です
今日やっと追いつきました 楽しい時間をありがとうございます
おかげで腹筋鍛えられました
続きも次回作もwktkしながら待ってまぁす

No title

いつも姉と二人で楽しく見てます♪
ニコニコやっててよかったー!!と思うほど大好きですw
忘れてた初期のリーカー魂を呼び戻してもらいました。

お疲れ様でしたv-238遙かも楽しみにしてます!

No title

こんにちは、初めて書き込みします。
実況の収録が終了したとの事、お疲れ様でした。

アンジェリークは自分ではプレイしたことがないのですが、
しょうこさんの動画はとても楽しくて小粋で、
初めて拝見したときはもうやめられず止められず
一気に何十本も見続けて、寝不足になってしまいましたw
やっと追いついたときはもう言葉にできないほどうれしかったです。

ショウコお嬢様の恋の行方、そして次の作品、
とても楽しみに待っております。
お忙しい中、いつも笑いと感動をありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

