スポンサーサイト


トゥームレイダース実況、まさかの番外編!?

身構えなくも大丈夫よw 今回はさっくり終わるからwww
(アンジェの番外編は11回ありましたw)


う~ん、正直もっともっとスタイリッシュにしたかったけど、これが限界かもw

完全に自己満足動画でございますwww
まあ何事も練習が大事よね♪

もっと早くできると思うので、是非とも挑戦してみてくださいまし。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんようお姉さま。
拝見しましたわ。
ハイパースタイリッシュすぎてびっくりしました。
楽しかったですww

番外編

ハイパースタイリッシュな番外編、お疲れ様でした☆

あの苦戦したラストステージをサクサク短縮プレイ見事でした。
あと、しょうこさんの声聞けてすっごく嬉しかったです^^

次の実況も楽しみに待ちたいと思います。

No title

素敵でしたわー
12分はすごいと思いますわ

次はTR2を見てみたいです
それではごきげんよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすごくスタイリッシュでしてよ
またしょうこさんの声聞きたいから待ってますわ

No title

見ている間中、すご~い、やったあ、おおおおお、感嘆詞の連発でした
こんな短期間に格段の進歩を遂げたしょうこさんの努力と根性に脱帽、最敬礼です

たかがゲームされどゲーム、実況プレイにはうp主の人生観が(演じていても)何某か見え隠れしますね
TRの実況動画を通して感じてはいたものの、しょうこさんの真の(芯の)強さ、本来の強さとは何か、を見せてもらいました
他人から曲がった針金を与えられた時、曲がったままを受け取る意気地なしではなく、それをぐいっと引き伸ばしピンと一直線にし、相手の目の前に突きつけて微笑みながら「ありがと」の言葉と共に受け取る
流行の「ポジティヴ」という単語では表現しきれない何か・・・かつての日本女性が持っていた強さ、女性らしさですよね
「ワア、キャア、怖い」等の世間から与えられた女性のイメージで他人におもねることなく、凛として「私」で臨むしょうこさんは見事です


さてフェアレディしょうこさん、次はどんなゲームを見せてくれるのかしら♪

(Tomb Raiders 実況プレイ、本当に本当にありがとう。 とても楽しかった)

No title

番外編お疲れ様でしたわ。
久し振りにお姉様の声を聞けて嬉しかったです!
それにしても100回も挑んだとは・・・さすが姉様www
では、次の作品を楽しみにしていますわ。もう次は決まっているのかしらねw

No title

あんなに苦戦してたラストを12分で!!
やりこみを実践する所がお姉さまのすごい所です。

大変私事になるのですが、最近仕事をはじめたばかりで・・苦戦してるお姉さま状態が続いています。
それでも100回くらいやって、どうだ!!って見せ付けるような根性で挑めば、この動画くらいサクサクと仕事を出来るようになるのかな・・がんばろう!と思いました。
かなり希望をもらいました。
これからも無理せずスタイリッシュに動画アップしてください。
お姉さまの人生観を垣間見た感じでした。
私も負けずに?がんばってみます・・!

No title

拝見しました。普通あんなに頑張った面をまたクリアしようなんて
思わないのに、すんごい方だなと思いました。

しかもどれだけ練習したのってくらいてきぱき。
私とは正反対の努力家と根気のよさ。尊敬しまくりです。

とても…

スタイリッシュでした!

上から目線のコメは気になってたので、あの挑発的な番外編は正直GJだと思いましたw
かっこよかったー
努力するまっすぐなお姉様が好きです

自分のペースで構わないので、また他のゲームで会えるのを楽しみにしてます。
楽しい動画をありがとうございました

ではごきげんよう

お姉様お疲れ様です☆★
いい意味でいつものお姉様らしくなかったですわ♪なので少し複雑でしたが、とてもスタイリッシュで素敵な動画でしたわ(o^v^o)ありがとうございました☆(-^▽^-)☆
レイラさんへのマサイ打ちを見てたら、なぜだか目頭が熱くなってしまいましたわ(>_<)
また、見れたらいいなぁ(・∪・*)

お姉様、本当にお疲れ様でした!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

