スポンサーサイト


実況新シリーズのタイトル発表!!

おひさしぶり~ しょうこ♂でございます。

新たな実況プレイ動画のシリーズを収録し始めました。

今回のゲームは残念ながらトゥームレイダー2ではございません。
そして、アクションゲームではありません。
さらに乙女ゲームでもございませんwww

なんと、今回はRPGに挑戦してみたいと思います。
FF? ノンノンw ドラクエ? ノンノンww

変に期待させて「うはーorz」なんて事がないように
この場で発表させていただきますw

私が今回挑戦するゲームは「王子さまLV1」でございますwww

王子さまLV1王子さまLV1
(2002/03/20)
PlayStation

商品詳細を見る

↑アフィじゃないんで気軽に見てくださいましw
(アフィなんてする気全然ないから、買いたくなったら買えばいーじゃないwww)

本当に今回の動画は「キツイwww」と思ったら見るのをやめるのをオススメするわw
いずれトゥームレイダー2もやると思いますんで、TRファンの方はそちらをお待ちくさいませww

※追記はこの動画を見ようと思う方だけ見てくださいましw

まあ、なんでこのゲームをやったのかと言うと、
腐カマとして自重せずに暴れてみたいという事なのよねwww
なので皆様も「カナンくん(*´Д`)ハァハァ」とか「セレストは総受w異論は認めるwww」とかの
通称腐コメもご自由にウェルカムww だってBLゲームだもん♪
まあ、逆に他のゲームの場合は自重は必要ね。
(例: ×「ピエールはへたれ攻め確定www」 ○「ピエールって口先ばっかりねw」)

普段腐コメ自重してる方、私と一緒に暴れましょうwww
そして、一般の方 ・・・覚悟してね♪

あ、収録した所くらいまでは初プレイではございませんw
まあ、そこのところは動画の最初の方で説明しますねww

順調に行ったら、たぶん2/2の夜ぐらいにうp予定よんw

Comment

ちょwwww

姐様!!!!!盛大に吹きましたわwww
もちろん「BLモード」はONですよね?w
しょうこ♂さんの実況がないと、晩酌が味気ないです。
このゲームは初見なのでwktkしよります!

また新たな実況の幕開け、頑張って下さいね~ノシ

No title

しょうこ♂お姉様☆こんばんは♪
やっと次の実況が見れますのね♪うれしいわぁ~

しかも、BL!最近、チラッと本を見て、
ちょっといいかも???と腐女子になりそうな私www
どんなゲームか楽しみですわw
お姉様の暴れっぷりも楽しみですわw
頑張ってください(・ω‐*)ъ

No title

これまたナツいの持ってきたわね、お姉様w
本領発揮にwktkが止まらないわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王レベキタワァ(n‘∀‘)η
とっても楽しみです、お姉様wwww

No title

きたーww
楽しみにまってます☆

No title

しょうこさんの久々の恋愛ゲームwktk!
腐女子じゃないですが姉さんにはどこへでもついてきますわ!
生まれて初めてBLゲームを見ることになりそうです
しょうこさんの影響でアンジェリークを買ってしまったけど
BLゲームまで買いたくなったらどうしよう・・・w

RPGなんですね。今夜を楽しみにしています!!!!

No title

王レベですか!?なんて斜め上な選択w
友人に進められて途中まではやったことがありますよ~
PS版は確かBLモードが選べるんでしたっけ?
しょうこさん、どうなさるんですか・・??w

お姉さま…wwゲーム内容はよくわからないけど、そのチャレンジ精神は流石だわ!楽しみにしていますわね!

No title

お姉様こんにちは♪
王レベですか!私もpc版持ってますよ~
ちなみに私はセレストヘタレ攻r・・・おほん
まあそんな感じで次は、お姉様のお言葉に甘えまして
自重しないで行きたいと思いますvではこれで。楽しみに待ってますね!

No title

さすがです白馬に乗った王女様

No title

初めて知ったゲームですが、とても楽しみです。
動画楽しみにしてます。

No title

やっちまったわねしょうこお姉様ww
すっごく楽しみにしてます!!

No title

まさかの王レベwwwwwwwww
楽しみにしてます!

No title

ちょww
しょうこさんwwwwww

どこまでもついてゆきますw

No title

王レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

懐かしい作品ですね~
昔PC版にハマってましたw
BLゲームをプレイするしょうこさんを見てみたいなぁと思っていたので、今回のチョイスは嬉しいです(´∀`)
うpされるのを楽しみに待っておりますねw

No title

次回作は何かしら?って
待ちに待ってお姉さまのブログ覗いたら
これまた盛大に吹きましたわwww

ま・・まさかのBLですか!?w
でも・・ちょこっと期待してt(ry

もちろんお姉さまの事だからちゃんと消されないと
確信した上でのこの選択なのねw
今夜が楽しみでしょうがないわ~w

TR2もいずれやってくれるみたいだし
これからもずっとお姉さまについていくわ!

あwちなみは私は昨日TR2全クリアしたわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはwww楽しみすぎるwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この手のゲームに疎いので、アフィ踏んで商品説明を読んでみたら、年末生配信のときに仰っていた「美少年を拉致、調教するゲーム」だったとは!

まだ未定だけど・・と仰っていたので、次回作はどうなるのかなぁとワクワクしながら待っておりました。(よっぽど調教したかったんですねw)

スタイリッシュなしょうこさんも素敵ですが、久々の萌えゲー実況、楽しみにしています。

中学の時やってましたわコレww借り物だったから途中でやめちゃったけど(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたぁー(≧∀≦)

お姉様、ごきげんよう♪
あまりの嬉しさに初コメですわ!!

BLゲームとは..なんとゆう私ホイホイ!!

お姉様、ガンガン楽しんじゃってくださいね^^

このゲーム初見ですのでわたくしも腐の一員として楽しみにしてますわ♪

No title

まあ楽しそう
絶対見ますね~

No title

お姉さま、腐女子に囲まれるのは正直不安ですが、
お姉さまとなら頑張れるかも!
男だけどBLの世界に飛び込んでみるわ!
手離さないでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねえさま!!!
やっぱりおねえさまは期待通りのお方です♪
本当に楽しみにしています!><

No title

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

BLどんと来い!染まってみせるわ!!!!
ギャーオ!楽しみぃ~!w

No title

お姉さま!!!!!
待ってたわ!!お姉さまのベーコンレタス実況!!!
腐女子歓喜ね!!
自重しつつもお姉さまと一緒に暴れるわwwww
ああもうwktkが止まらないwwwww

No title

お姉さまごきげんよう☆
今朝この発表見てからをWktkがとまりませんw
楽しみにしてますわ。

No title

次回はRPG、どんなゲームだろうとわくわくしながら画面をスクロールして……。
吹きましたwwwww
しょうこさんのBL恋愛ゲーム実況動画……!
もうすでにおもしろそうな予感ひしひしです。
楽しみにお待ちしております♪

No title

ちょっwwwもちろんBLモードガンガンですわよね? 
こんな早くしょうこさんのお声が聞けて嬉しいですわ。
wktk

No title

新作きた―゜.・+*ヾ(*´∀`*)ノ*+・.゜―!!!
乙女ゲーを期待していたんですが、ベーコンレタスゲーでも楽しそうですわねww
私も腐女子ではないのですが、どんどん姉様についていきますわよ♪
たくさん暴れちゃってくださいなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

