スポンサーサイト


マルセル様祭最終日うpしました。

ついにマルセル様祭最終日うpしました。

雑談メインのはずが、結果このザマです♪

オカマがアンジェリークデュエットでマルセル様祭 part10



最後のpart11も続けてうpしますね。



とうとう最後となりました。
ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました。


オカマがアンジェリークデュエットでマルセル様祭 part11【完結】


Comment

No title

しょうこさんの実況プレイ動画楽しいですww
次も待ってますーっ!(´゚ω゚`)ノ゙

祝!完結

完結編まで見ました。お疲れ様でした!
次は遙かでお姉さまが誰にハマるか、楽しみに待ってますw

No title

しょうこさんお疲れ様です!!
part34あたりからリアルタイムで見始めましたが
長かったけどいつも笑いっぱなしでした。
告白されるEDと告白するEDを両方見ると
おまけに新しいメッセージが追加されるようなので
是非見て下さいね。次も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

今見てきました~長い間ほんっとお疲れでした!
しょうこさんの動画は展開とかリアクションとか・・・
ほんっと神ですね、好きです(^^)
次の遙かも期待して待ってます!
適度に体も労わって下さいね~~

お疲れ様でした!

初コメさせていただきます。
ショウコさん完結おめでとうございます&お疲れ様でした!
毎回毎回楽しく動画を見させていただいていたので
これからも動画を配信してくれるのはうれしいです(*´∀`*)
次の遙かも楽しみにしていますね!
あ、ちなみに見た感じだと誰が好みですか?(・∀・)ニヤニヤ

No title

しょうこさん、お疲れ様でしたっ☆
今しがた、最終回拝見しました~
やっぱり告白されると自分の世界に入っちゃいますよね(笑)
それが乙女ゲーの醍醐味ww
プレイ動画で、こんなに面白かったのは初めてでした☆
ありがとうございましたっ
それでは、遙かも楽しみにしていまーす!!

No title

初コメです。いつも楽しく視聴させていただいております。
祝☆告白成就+相思相愛!!おめでとうございます!!
作画が崩壊してたってそこはヲトメフィルターでなんとかなっちゃいますよね☆
やっぱり、ショウコお姉さまはワタクシよりもヲトメですわ。
遙時頑張ってください!私が始めて買った乙女ゲーです。
私のデビューは30代主婦に借りたアンジェSPでした。
嵌められた10代の私は何も知りませんでした。今では立派な腐女子デス。
ではでは、お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

No title

しょうこさん初めまして、ごきげんよう☆
EDまでお疲れ様でした。
今やっとアンジェ本編パート1から此処まで追いつきました。
感無量ですねwww

あとあと。しょうこさんムッカーだったんですね!
親近感・・・自分も好きなので嬉しいです^^
逹瑯が好きです。でもしょうこさんの方がもーっと好きです。
というわけで遥か楽しみにしてます><
何だか猛暑続きで体調崩しやすいですよね。
夏バテにはご注意ください。

完結おめでとうございます♪

はじめまして。初コメ失礼します。
いつもショウコさんの動画を楽しみに毎日を過ごしてきました。
楽しい日々をありがとうございました。
また次回作も楽しみにしています♪

ごきげんよう♪

v-218動画を見させてもらいました。
私は恋愛ゲームはした事がないですが、見ながらドキドキしてましたv-238
ショウコさんの実況だったから面白かった。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしてますわv-218

No title

お疲れ様でした!マルセル様といつまでもお幸せに★(ゝω・)vキャピ

そして次回作の遥かも期待してます(*´-`*)

おちかれさま~

しょうこさん、長い間、お疲れ様でした^^
しょうこさんの動画がおもしろいのは、やっぱ
すごく感情移入しているトコだと思いますので、
これからもスタイルを変えず、
ネオロマシリーズやってほしいなーv-218
しょうこさんのおかげで、楽しみが増えました!
ありがとうv-238
次の動画も待ってますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですw

アニメの作画とあっさりぶりに夜中なのに爆笑させてもらいましたww
長かったですねぇ~・・感慨深いです。マルセルEND、ご馳走様でした!お幸せに!
次の実況も楽しみにしてます。ですが、くれぐれも無理はせずにショウコさんのペースでうpして下さいねw

ではでは、初コメ失礼致しました^^*

お疲れ様です

初めまして、初コメさせて頂きます。

動画毎回楽しく見ていました。
マルセル様エンドおめでとうございます。
動画を前にしてのみんなの連帯感、
動画の雰囲気どれをとっても良かったです。

アンジェは四コマやら漫画やらと他媒体にも出ているので
宜しかったら其方も読んでみたら思い入れひとしおだと思います。
次の「はるとき」も大好きなゲームなので楽しみにしています。

それではこの辺で、失礼いたします。

お疲れさまでした!

アンジェリークデュエットお疲れさまでした!
最後まで楽しく見てましたよ♪

自分はやりたいゲームを探す目的でゲーム実況動画を見ているので
ショウコさんのアンジェリークのように
プレイヤーがゲームにドはまりしている動画大好きです。
乙女ゲー初プレイなのにデュエット買っちゃったし(笑)
これもショウコさんが楽しそうにプレイしていたからですよ。

次の動画も楽しみにしています。
あまり無理をなさらず、マイペースに進めてくださいね。
焦らしプレイでも大丈夫、みんな待ってますから。

No title

おもしろかったです。次回遥かなる時空の中でも期待してますねv-77

No title

お疲れ様でした!!!!そしておめでとうございます!!
花の種は大爆笑しましたww
なぜかムービーでも笑いが(作画的な意味で)www
次の遥かも楽しみにしています!!

No title

初めてコメントさせていただきます。
しょうこさんのゲームへののめりこみ具合や、リアクションの素敵さにぞっこんですv
自分がアンジェリークプレイしてるときより何倍も、何十倍も楽しめましたw
これから遥かを実況し、そのうちアンジェspecial 2もやるとのことなので、楽しみにしています。
ずっとついていきますよー!

長い道のりの末のマルセル様エンド、本当におめでとうございます。
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジェリークお疲れ様でした(´ω`)
マルセル様祭りもこれで最後かと思うと感慨深いものがあります
因みに私はクラヴィス様です(オカマ野郎、基オリヴィエ様も好きだったりw)

遙かのプレイ動画、楽しみに待ってますね★

下の者です(´ω`)

「クラヴィス様派」でした!

文面私がクラヴィス様になってしまう…(笑)
余談ですがアンジェリークキャラは殆ど様付けになっちゃうんですよねw
う~ん( ̄~ ̄;)
…アンジェリークマジックなのか←

ではでは夜分に失礼しました(^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しませていただきました

しょうこさんお疲れさまでした!
第一回アップの日からリアルタイムで追っかけ、友人たちにも布教しております。アンジェリークの面白さや魔力が詰まった素晴らしい動画をありがとうございます。数々の名言、名場面、皆様のコメや職人様の技、本当に楽しかったです。大げさですが、自分も試験に参加してるみたいでした。また全部通してリピートしたいです。

デュエットはEDアニメがアンジェシリーズ一のアレさなので、ラストでしょうこさんが萎えてしまうのでは…とちょっと心配してましたが、「腐の妄想力をナメるな」という名言に、さすがしょうこさん!と感動しました。
自分ではマルセル様は未攻略だったのですが、魅力に気づかせてもらえました。
special2、キャラも増えて面白いので、ぜひいつかプレイしてほしいです。
遙か動画も楽しみにしていますが、まずはお体に気をつけて!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

