スポンサーサイト


次回予告とその他

ちょっと仕事の関係とかで動画うp途切れちゃってごめんね。
今回のシリーズはほぼ毎日更新を目指したんだけど、だらしなくてゴメンナサイorz
今度からは歪みなく続けるように頑張りますw まあ無理はしないけどねwww

え~と、予定としては2/14夜に収録、2/15夜にうpしたいと思います。

それにしても、今回のシリーズもゲームに助けられてるわね~
正直「ゲーム的につまらなくても萌えパワーで頑張るわよ!!」とか
思ってたんだけど、イベント豊富で突っ込みどころも多く、ゲーム性も
しっかりしていてプレイしていてナチュラルに楽しいわ♪

実は前回のトゥームレイダースも「理不尽な鬼畜ゲーでも頑張るわ!!」
とか思ったんだけど、しっかりしたゲームで助かったわ。
あ、もちろんトゥームレイダース2も後で実況させてもらう予定よ。
そのために2の情報や動画は見ないようにしてるわw
・・・ということで、またスタイリッシュ盲点との戦いになると思いますが
よろしくお願いいたしますwww

それにしても皆様のコメントには毎度毎度お世話になっております。
本当にコメントによって動画が完成すると言っても過言じゃないわね。
しかも個人的には、突っ込みどころの多い回ではコメントが多く
少ないところでは少ないってのが無理やりな感じがしなくて好きだわwww
そんな感じで、これからも気軽にドシドシコメントお願いいたします♪

・・・とまあ皆様のコメントには不満や要望は一切ないんだけど
私の実況っぷりが、正直イマイチなのよね~w
何を考えて行動しているかの説明が抜けていたり、萌えてるのに
「ふふ~ん♪」だけで済ませたりorz
何のどこに萌えてるのか、もっとうまく伝えることができるはずなのに・・・
そこそこはやってるけど、もっとそこら辺を上手にできるはず!!

というわけで、これからも精進していきますのでよろしくお願いいたします。

Comment

はじめまして。

初コメです☆
お姉様の動画、いつも楽しみに拝見してますv
お姉様が体調に気をつけて,うpして頂ければ何よりですわ^^*
 
ただ…春休みで実家に帰るので,暫くの間観れなくなるのが残念です…(涙
モバイル版はauだと指が疲れますので…。
 
帰って来てから観れるのを楽しみにしてます!
長文で失礼いたしました。
応援してます☆★☆

お姉さまのペースで!

書き込みは初めてになります。
カマラジ生放送でお姉様の存在を知ってからのファンですw
トゥームレイダーも途中から拝見してました!
万を持してコメさせて頂きますw

王子様Lv.1凄く面白いです。
そんな体制ないはずなのに、BLに目覚めそうな自分が怖いw

ペースが早くて自分的に凄い嬉しいんですけど
無理だけはなさらずに~!
お姉様のペースで結構ですので
うpして頂けると嬉しいです!

ではでは、お体に気をつけて!
こんな時間に失礼しました~。
&ハッピーバレンタイン!

No title

お姉さまのこういった丁寧な配慮がものすごく好きですわ^^
『トゥームレイダース』も『王子様LV1』もお姉さまの実況を見て、本当に楽しそうにプレイされていて、そして、視聴者さまのコメントも動画を楽しんでいて「面白そう」「やってみたい」と思いました。 

動画うpも楽しみに待っていますが、やはりリアルの生活も重要ですし無理なさらない範囲でね☆

こんにちは。

しょうこさんこんにちは。
動画のうpがなかったのでどうしたんだろう?と思ってました。
状況を知ることができてよかったです。
現実での生活あってですもんね!どうか無理なさらずに!!
こうやって知らせてくれるだけでうれしいものです(^_^)

自分は男なんですが(しょうこさんと同じ)王子さまシリーズ大好きなんです。
そして,しょうこさんの実況も楽しくて好きです!
個人的にはすばらしい組み合わせに出会えたなと思ってます。
長文失礼しました。

ゆっくり頑張ってくださーい^^

一気に見ちゃうの勿体無いので、週末にまとめてみてます。
説明なんかはそんなに頑張らなくても大丈夫だと思うんですが
せっかくだからお姉さまの萌えを感じたい!!!笑
今のところ誰が一番好みとか、こういう関係が萌えるとか、
いっそ妄想を大爆発させて、ここでこうしちゃえばいいのに!!みたいなのを
思いのまま喋っていただきたいです\(^0^)/
一緒に萌えたい!これが一番の楽しみですvvv

No title

こんにちわ。焦らずマイペースに動画あげていけばいいと思いますよ。
それに実況も見てて楽しいので、説明不足とかなんて思いませんよ。
そして、ゲームもちゃんとした作りのrpgなので、bl関係なく、ほしいと思いました。おもしろいですね意外にこのゲーム。なので楽しみにしてます

No title

よかった!!!

また風邪でダウンしちゃったのかと気になっていました
ほっとしました ^^

No title

はじめまして☆
トゥーム~実況を偶然見つけてからこちらも拝見してます♪
それからトゥームにはまりましたわw
トゥーム2もプレイされる予定みたいなので嬉しいです。

今後も無理をなさらずにお姉様のペースで更新して下さいね。
それでわ、また♪
王子様Lv1頑張ってくださいー!!!

いつも楽しく拝見させていただいてます☆
うp主サンのペースでいいと思いますよ(´∀`)
みんなも待っててくれると思うし♪

はてさて、世間ではバレンタインですが、しょうこサンはチョコ貰いましたか?もしくはあげましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント抜けててもお姉様の気持ちは伝わってます(´∀`)

No title

お姉さま、ごきげんよう☆
お姉さまのメッセージ、きゅんと来ましたわ。
萌えてらっしゃるの伝わっているから大丈夫ですわよ。
もちろん、具体的にもお聞きしてみたいとも思いますけれど。
ドキドキ(笑)

すっかり、じょにぃ~の虜です。
うp楽しみにしております。

No title

ひさしぶりにコメするわよぉ。

ねぇさまの萌えや興奮は、イヤってほど伝わってるから大丈夫よw
それでも伝えきれないときには・・・動画紹介文はネタバレしちゃうから、
主コメか、いっそのこと字幕とかかしら?

でも、やっぱり声が聞こえないのは寂しいから。今のままで十分ですわよね>>みなさん

ところで、「TR2やります宣言」とても楽しみだけど、いつか天誅あがりの実力もみてみたいわねぇ。個人的にはxbox360の天誅千乱とかやってほしいけど・・・
ねぇさまの動画は何でも楽しいから、ゆっくりまってるわ。

いつも楽しい動画をありがと(はぁと

はじめまして

アンジェリークの実況からずっと見てます。
はじめは、何回かに一度ある冒頭のネタ(大胸筋強制サポーターじゃないよ~とか)が楽しみで見てたんですが
最近はお姉さまの普段の言葉が面白くてマスマスはまってます。
そんなワケで動画うpも楽しみに待ってマース。


そんなことよりお姉さま、トゥームレイダースの会社、
スクエニに買収されましてよ!?

No title

トゥーム2の実況予定とのこと、とてもうれしいです!
今から期待でわくわくします!
今のBLゲームも、興奮しているおねえさまを堪能する為についていきます!

No title

更新はお姉様のタイミングでおkですわよ!TR2の実況楽しみにしていますわ。
あ、あとお姉様の動画を見て、遅ればせながらTR買いました! 
攻略サイト代りに動画2週目見てますw

No title

お姉様の「ふふ~ん♪」には
ちゃんと萌えな感情が込められてるんだってよくわかりますよ!w

No title

「ふふ~ん♪」が大好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その場の雰囲気というか
「わかる、わかるわよ」的なのが良い

無理してお姉様が体調崩しちゃったりしたら
それこそファンの私達は悲しいですので(´;ω;`)
うpの方はマイペ-スでよろしいですわよ^^
トゥ-ムも楽しみに待ってますわ!!

KY

しょうこは真面目だなぁwそんなお前が俺は好きだけどな。好きなように実況やればいいんじゃね?と初コメにしてマジレス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

