スポンサーサイト


腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part13

不定期とは早まる事も含まれるのよwww


記事の続きは、動画を見終わってから見てくださいまし

・・・は~い、やっちゃったwww

シビアすぎない? そんな右も左も分からないような
プレイじゃなかったはずでしょ?
んも~~~ 燃えるわね!!

そんなわけで、第2章を初めからプレイすることになりましたw
で、ついでなんで、その様子をUstreamで生配信したいと思いますwww

<理由>
1.第2章ボス前まで進める→続けて収録はさすがにキツイwww
2.最近Ustreamを使ってなかったので、たまにはやってみたい
3.配信による緊張感と、助言を求めて確実に進みたい

とまあ、こんな理由から生配信をやってみることにしました。
もちろん、確実にボスへ辿り着けるように進めたら続きは
後日収録してうpしますんで、重複している部分だけを生配信したいと思います。

日時は2月20日(金)午後9時ごろの予定です。

まあ、消化試合ですので見られなくても本編に支障ございませんので
見れる方だけ見てみてはいかがでしょうか?
時間が余るようだったら、ほかの事もしてみようと思いますが予定は未定ですwww
よろしくお願いいたします。

Comment

No title

やっちゃいましたわね、お姉さまwww(´∀`*)ウフフ
まあ、そこがRPGの醍醐味ですわ!
生配信楽しみにしてまーす

No title

転んでもタダでは起きないお姉さまwww
ん~でも前回のセーブデータからやりなおしては間に合わないかしら・・・?
でも生配信だからよしとしましょうwww

No title

お姉様乙でした。今度は緑ハンゲットまで駆け抜けてからLv上げかしらね?
私もこれ実況するほど(RPG的に)中身あるのかしら?なんて思ってたからいい意味で期待を裏切られたわww商業BL侮りがたし!
生配信楽しみにしてます~

No title

さすがに、この敗北は、きますね・・
私なら、投げ出してしまいます。
こんなシビアだったんですね。
生配信行けたら見に行きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのお時間はアルバイトが……
うわーん;
前々回あたりから時間大丈夫か不安だったので、今回やっぱり♪なんて楽しみながら見せていただきましたwこういうアクシデントがあるともっとお姉さまのプレーみられる時間が多くなるのでちょっと嬉しかったり(●^o^●)
配信頑張ってくださいね。いつもとっても楽しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さまのust配信待ってましたわ!!
楽しみにしてます♪
みんなで頑張りましょうっ!

No title

行けたら見ます。見方分ったら^^; 
受験生なので勉強しながら作業用BGMとして使わせていただきますw

No title

ustreamでの生配信楽しみにしています。
Show URLはどちらで確認できますか?

No title

生放送トイレ休憩中www 
ごめんなさい、実はpart13見ようとした時が20時55分、生放送があるの知って、見たくて我慢していた↑を確認して生を先にみちゃいましたw
でも初めてみた生。後悔していませんw
今は音響さんが頑張っていますわw

No title

生配信、今北産業!
しかしスレのある場所がわかりまへん。。。
どなたかご教授を・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

