スポンサーサイト


生配信のお知らせ

<2/20PM9:00からの配信は終了いたしました>
<ご覧くださいました方々、ありがとうございました>

お待たせいたしました。
そろそろテスト配信してみたいと思います。

生配信の場所は下記のアドレスとなります。
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu

Comment

今終わりました

6時間もお疲れ様でした! 
最後は呂律も回っていなかったけれど大丈夫でしたか?
初めて聞いた生楽しめましたVv
とりあえずお休みになってくださいw

No title

長時間ほんとお疲れ様でした!!
初めて聴いた生配信めちゃくちゃ楽しかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
次の更新も楽しみに待たさせてもらいます><ww
山形まだまだ寒いのかな?
暖かくしてお休みなってね!
それじゃあお休みなさーい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


No title

おはようございます。最初からいましたが、2時手前で眠くて
落ちてしまいました。
何時までやったんでしょうか!
とても楽しかったです。
たまにはこういう生配信もいいですね!

No title

生放送お疲れ様でした
二時頃に寝オチしてしまいましたけどとても楽しかったです
まだまだ寒い日が続きますが体に気をつけてください
最後まで王レベを楽しんで実況してくれると嬉しいです
では

No title

生放送お疲れ様でした。
あんなに笑わせられるとは思っていなかったのが不覚です。

1時ごろまで聞いていたのですが、
朝しょうことスイカしか覚えていないのはなぜなんでしょうw

No title

30分程しか聴けませんでしたが
雷虐を聴けたので満足です

No title

お姉さま、生配信楽しかったですわ☆
リアルタイムでお姉さまとみなさまと交流できて嬉しかったです。
たくさん腹筋崩壊しました。
寝オチして朝目覚めたらチャットだけは続いていて、みなさまの
お姉さまへの愛を感じました。
某バーでオフ会したいわ~w

No title

あ、私は最初から最後までみていてチャットも5時前位までいたんだけれど結局チャットが終わったのって何時頃だったのかしらw
最後まで残った方います?あと最後までチャイナチャイナ言ってたのは私です、しょうこさんごめんなさいw

No title

とても面白かったですわお姉さま
最後の方はかなり寝むそうだったけれど出血大サービスにすごくテンションがハイになって、その後のチャットにも最後までいましたww
ログが残るタイプだったら絶対に無理なきわどい話ばかりしてましたわwww
ちなみに解散したのは昼の12時ですwww
お姉さまの実況時間越えちゃいましたわww

No title

生配信お疲れ様でした!
3時位で脱落してしまったんですがしょうこさんの生歌も聴けて満足です。
キチメガCDはアウトですwww

No title

お姉様☆生配信お疲れ様!
最後までとっても楽しかったですわ。生歌も聴けたし
録音も成功ですわ。いつかニコ動に晒して差し上げますわw
(嘘ですョ♪)

キチメガの話に私もついて行きたいと
勇気をもって、今やってますけど、これでもか鬼畜度に脱力感w
でも鬼畜LVをMAXにしたらどうなるのかと
土器土器している私っていったい・・・wやばいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉さまごきげんよう。
生配信お疲れ様でした!!!充分に見れなかったので凄く心残りです。
またしてくださいませ!今度は最初から最後までお姉さまを堪能させていただきます!(//▽//)

ほかの方のコメを見て、キチメガのお話をなさったようですが…ドキドキ。なぜその時その場にいなかったのか心残りでなりません…!!

お姉さまの生歌聴きたかった……。

No title

はじめまして、初めてコメントさせてもらいます(ペコリ)
生配信お疲れさまでした~!!
私はすっかり忘れて、ずっとニコニコ動画の方をチェックしていました(笑)
動画本当に面白いです。これからも頑張ってください!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

