スポンサーサイト


こちらスネーク、先生宅に潜入した

…こ、これは!!

Image805_convert_20080713021431.jpg


背後に旧世紀のPCが見えるが、気のせいだろう。
それよりも、このメモはいったい!?

Image807_convert_20080713021526.jpg


なんだこれは!!
ま、まさか、これが噂の『アンジェリークメモ』!?
しかも、スペシャル2のようだな。
見てはいけないものを見てしまったのか?

うっ、背後に気配!?
…うわああああああああああ!!!


そんなわけで、先生の家に遊びに行きました。
新しいPC買ったんで、無線の設定とかやってきましたわ。

これでニコニコ動画も見れるわね。
…って、オカマアンジェのマイリストと、このブログを
ブックマークに入れなくてもorz
恥ずかしいわ><;

2人でアンジェリークについて語りあって楽しかったわ♪
あ、そういえばHちゃんもいたんだったわねw

で、先生のメモだけさらすのはフェアじゃないんで、
ついでに私のも晒しておきますね。

Image808_convert_20080713021544.jpg


拡大図
Image809_convert_20080713021600.jpg


なに書いてるのか読めないわwww
これが、選択肢選ぶ時に「えーと、んーと」とか時間がかかってた理由よwww

リーカーの心得
・必ずメモは取るべし
・アニメは妄想力で乗り切るべし
・ボイスはじっくり堪能すべし

これらはアンジェを楽しむときの基本事項ね。
…と、ニワカが語ってみたりしてw

Comment

No title

すごいメモですね。まさしくメモですね。
遥かなる時空の中で楽しみにしていますね

No title

男らしい字で笑いましたw

これか!!

メモ書くとこがないじゃないの!!ってしょうこさんが言ってた品!!
エクセルくんも見てみたいです(笑

しょうこさん!

まさか、以前仰っていた番外編での先生とのコラボですか!?
実はこっそり待ってるんですが、これはまさかのフラグですか?w

アンジェリークデュエット実況配信お疲れさまでした。
遙かなる~も楽しみに待っていますねi-80
おかまいたちの夜も気になってしまったので、今からPART1を見ます。

No title

ショウコさんの動画をみていると、いつからかどこかに置き忘れてきてしまった大切なものに気付かされ、反省することしばしばです。
メモ、マルセル様のところにさりげなく赤丸が付けられていることに吹きましたwwww

No title

おお・・・お・・・・これが御姉さまの字なのね!
必要以上の荒々しさに萌えました。
いいものをありがとうございましたフヒヒヒ。

いつも楽しみにしています

いっそ、読者プレゼントとしてショウコさんお手製
エクセルファイルを落とせるようにするのはいかがでしょうw

ところで遙か1の実況プレイ動画は?

ショウコさんの遙か実況をずっと待っているんですが、まだUPされてませんか?
既に遙か1のオカマによる実況プレイ動画がUPされているのですが、あれはショウコさんなのでしょうか?

説明書きに記述がなく、ショウコさんとは違うニックネームで実況なさっているので混乱しております。
あのオカマさんと別人でしたら申し訳ありません。


乙女ゲーする時にするメモについて。
皆さん同じ事をなさってるんですねぇw

私の場合は、
①ずっと保存したい攻略情報
②数日間とっておきたい情報
③すぐ捨てて良い情報
の3種類に分けて、それぞれ

①ノートに記入
②メモ帳に記入
③いらない紙に記入
としています。

①にはなるべく丁寧に記入する様にすると、数年後に再度プレイした時に分かり易いですよ。

実に

お二人とも荒々しいほどに殴り書きwww

1人につき、1枚でないとだめかもしれませんね( ̄ー ̄;

はじめまして(^ω^)

全部見てました~♪
乙女ゲーとかやったことのない私でもすっごく楽しめましたw

次の実況も頑張ってください☆
身体には十分気を付けてくださいね;; 最近めちゃあ暑いです;
新しい水着買って海にGOしたいですw
またきますねン♪♪    のあでちたw

No title

先生もしょうこさんもすげぇwww
しょうこさん男らしい字ですわwwギャップ萌えを狙っているんですね!?ww
母は一人ずつの専用ノートを作っていましたよwwマル様はもちろん黄緑のノートでしたwww
では次のうpを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お二方のメモ、とっても素敵ですw
興奮してるのが文字の荒々しさから伝わってきますw
先生のメモに「極楽鳥♡」ってあるのが非常に気になりますwww

遥か配信も楽しみにしております!
しょうこさんペースのうpで遥かもゆっくり堪能して下さいねw

白いマーガレットがお好き

ごきげんよう♪
ショウコさんと先生のメモ拝見!!
わかります!私もアンジェシリーズのゲームをプレイする際は
メモ、メモ、ひたすらメモして攻略してましたv-218
メモあってこそのアンジェですよねw
私は各シリーズごとにノートを用意しメモしていました。
1枚の紙内ではメモいっぱいで書ききれないですよね(>_<)
人口や親密度メモだけでもいっぱいになっちゃって。
ってショウコさんのゼフェルのメモ、ひきこもりって本当に書かれていたのですねwww
先生とショウコさんのアンジェ対談聞いてみたいです♪
どんなお話されたのか気になります(^―^)

次回の遙か実況も楽しみにしていますヽ(^◇^*)/
個人的にはナンパ師と陰陽師のお方おススメですwv-238
どのキャラも容姿ボイス共に魅力的な方ばかりなのでコンプ目指して
頑張ってください♪応援してますv-220

ごきげんよう♪

今更ですが、アンジェリークデュエット(マル様祭り)完結お疲れ様でした!
おふたりの殴り書きがとても素敵に見えるのは私だけですかね?(笑)

そういえば聞いてください…!
今日お金が無いので中古屋でアンジェリークエトワールを買おうと思っていたのですが、丁度エトワールだけ売り切れていて買えませんでした(;ω;`)
やっぱりこれもお姉様の影響なのでしょうか?
また機会があったら買おうかと思っています★!

それでは遥かの配信を楽しみにしていますね♪*゜

作戦メモ

ディア様のお部屋にいったら怪しい攻略メモがあって
驚愕するロザリアしょうこ。の絵を
思い浮かべてしまいましたw


初コメ

初めましてごきげんよう!
動画からブログぶっ飛んできましたわ♪
ショウコさんの実況大好きです(´∀`)

男らしい字に吹いてしまいましたが
メモに今までの頑張りがすっごい感じられます~!!!!

遥か今日の夜ですね!!
めちゃくちゃ楽しみです^^v-238
頑張ってください~!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

