スポンサーサイト


緊急生配信のお知らせ

・・・幸福きゃんきゃんが捕まえられません。
もう、2時間収録して40回ロードしました。
影も形も見えませんorz
一人でやってると心が折れそうです。

配信のための配信ではありませんし、面白くもないと思います。
もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら
無理せずにお付き合い下さったら助かります。

たぶん、1時間くらいしかできないと思います。
うp遅れてごめんなさい。
・・・でも、どうしてもこのチャンスをものにしたいのよ!!
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu


配信完了いたしました(2/24AM4:45)
幸福きゃんきゃん捕獲は果たして達成できたのか?
・・・それは誰かがうpしてくださるかもしれませんwww
詳細はWEBにてwwwww
緊急生配信見てくれた方、本当にありがとうございました。

Comment

おめでとうございます!

初めまして、いつも楽しみに見ています。
奇跡の瞬間、なぜかここにコメントしなくてはいけない気がしてやってきました。
ついに幸福きゃんきゃんゲットですね!
配信見つけたのは偶然だったけど、最初から最後まで、もちろんあの話もばっちり聞かせていただきました。
夜中なのに大声で爆笑…上の階の人ごめんなさいw
うpされる動画も楽しみにまってます。
それではお体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
では。

No title

幸福きゃんきゃん捕獲できて良かったですね♪
本当にお疲れ様です
お体に気をつけて

No title

あの奇跡の瞬間に立ち会えたことに感謝>250人も居ましたわね。おねえさまの吸引力すごいわ。

おめでとうございわすわ

3時までしか、見れなかったのだけど
無事捕獲できたのですねw
おめでとうございわすわ、お姉さま

No title

うわぁぁぁぁぁぁ
0時までは待機してたのにっorz

コメント見るかぎりおめでとうでよろしいのかしら?
おつかれさまでした

No title

お姉さまお疲れ様でした☆
お姉さまのトークにうっかり幸福きゃんきゃんも来てしまったのね。
お腹いたかったですわw

No title

最高に見逃しましたorz・・・

No title

見逃した・・・・・・なんてこった・・・死にたい(´・ω・`)

No title

見逃しましたわ・・・お姉さまの幸福きゃんきゃんを ゲットする様を見たかった・・・!!!くやしいっ・・・・!!

No title

起きてたのに・・・・・・・
起きていたのに・・・・・・・・・
パソコンつけてたのに・・・・・・・・
見れなかったなんて・・・・・・・・
姉と新耳袋さえ見ていなければ!!!!!
悔しいです!!・・・っ!!

No title

み・・・見逃したああああああああばばばばばば
見れなかったけれど幸福きゃんきゃん、無事捕まえられたみたいですね!良かったです!
でも一番気になるのはお姉様が幸福きゃんきゃんをどう料理するかですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

