スポンサーサイト


腐カマが王子さまLV1を実況プレイ番外編

緊急配信だったため幸福きゃんきゃん捕獲の場面を見逃した方
実はこちらで見れたりしますwww

http://www.ustream.tv/recorded/1181305

で、さきほど収録を完了いたしましたのでPart14は2/25深夜にうpできそうです。
ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさいね。

では、うpしたらマイリストと告知いたしますのでよろしくお願いいたします♪


Comment

No title

毎日お疲れ様です
これは番外編としてニコニコには上げたりはしないんですか?

No title

確かにニコニコにも上げて欲しいですね~
しょうこ様の興奮具合が面白かったですしww
久々にお声が聞けて嬉しかったです!
うpお待ちしてますね~!

No title

お姉様。お疲れ様です☆
昨日の生配信は途中から撮ってて、
レベル上げ?の所で容量オーバーで止まっちゃいましたw
それから総括?から最後まで撮りましたが、今見直してて
これって全部うpしても大丈夫かしら?www
コミュならいいのかしらwww
でも、最後までちゃんと撮れた方がいらっしゃったら
お願いしたいですわ。私のは一部撮れてないのでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長時間おつかれさまでした。
生配信はうかつにも完全に見逃しちゃったので、
幸福きゃんきゃんゲットの瞬間だけでも見れて嬉しいです♪
でも、しょうこさんがよければ、ぜんぶ見たいです~><
できたら番外編OR苦闘編として、アップしてほしいのですが・・・
動画アップの手間とかはよくわからないので、
無理のない範囲でご検討おねがいします^^;

No title

見れました。ありがとうございます。
おねえさまの、興奮具合いいかんじでしたね。
書き込みたくなっちゃいましたが、参加したかったです。
次回も楽しみにしてますね。

No title

生配信は見れませんでしたが、ゲットの瞬間を見れてうれしいです♪
お姉様、落ち着いて!って何回も画面に向かって噴出しつつ突っ込んでしまいましたw

No title

捕獲成功おめでとうございますw
生で見たかった…;;
続きも楽しみにしてます!

No title

幸福きゃんきゃん捕獲、改めておめでとうございます!
今見てきましたわ!今!今!wもう、見てるこっちがPC前でバタバタしちゃいましたわよ!
興☆奮
お姉様も少々出来上がってたみたいでテンションがもう・・・w
可愛かったですわVv 
ところで皆様が仰っていたように番外編、ニコニコにうpしないんですの?
動画を見ている時、皆様の歓喜のコメントが直で見れなくて少し淋しかったところがありますわ(´・ω・`) 
又、気が向いたらうpも考えてみて下さいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

