

緊急PSお別れ配信

ついにPS2ゲットしちゃったwww

・・・ということで今まで私が使っていたPSくんとはお別れとなります。
今までありがとう。そして、さようなら(T_T)

最後にPSくんの勇士を見たい方、配信をご覧くださいませ。

【PSくん引退配信会場】
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu

・・・私の緊急配信はアホな内容ばっかりねwwww
まあ、予想通り無理に見るような内容ではないと思いますので
よろしくお願いいたします。
【追記 3/7 2:28】配信完了w さーて、PS2には頑張ってもらわないとねw


あ、本日ファンサイト?のようなもの作っていただきました。
もしよろしければ、こちらもどうぞ。
http://pipipimoon.blog26.fc2.com/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)
最後のほうしか参加できなかったけど
しょうこお姉さまにカキコしたことに返事してもらえたりと
もう・・・・・幸せでした(*/∇\*)キャッ
でも肝心のPSくんの最後の勇姿は見られなかった(´;ω;`)ウウッ

No title

またまた見逃しましたorz

はじめまして。

いつも動画楽しみにしております。欠かさず見ているんです……が。

緊急配信は毎回、見逃していますorz

一度くらいみたいよ~(;ω;)

No title

み・・・見逃した・・・orz

No title

わーん!見逃したぁ(´;ω;`)

No title

とても楽しかったです♪
PSの部分だけ見逃しましたが笑
初めての生で嬉しかったです^^

穴に棒を入れるゲームは音楽がとっても眠かったですわ笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

