スポンサーサイト


遙かなる時空の中で収録完了

先ほど、1日目の収録が終わりました。

…う~ん、これ絶対に長いわねw
アンジェリークデュエットを見てなくて、初めて見てくださる方も
いるかもしれないので、アンジェリークとの比較ネタは
控えたつもりなので、ここを見てくださる方用に比較してみるわね。

とりあえず、やってみた感想としてはアンジェよりも複雑って感じ。
そして、ストーリー重視なのが分かったわ。
アンジェのストーリーはあってないような感じだったもんねw
今後の展開気になるわ~><

比べてみると、いかにアンジェが単純か分かるわね。
単純だけど根気いるんだけどねwww

とりあえずキャラ的には、まだ本命キャラが定まらないって感じかしら。
どのキャラも気になるのよね。
逆にマルセル様のように初めからビビっと来る方はいなかったわね。
オカマ野郎のように、これはどうかと思うってキャラもいなかったけどねw

あ、ちなみに先生はスペシャル2でオカマ野郎に心奪われたみたい。
う~ん、そんなに進化してるのかな?

まあ、とりあえずうpは明日…というか今日の日付の夜ごろの予定よ。
アンジェも本編始まるまで時間かかったけど、こっちも同じ感じね。
それではうpしたら、ここで報告いたしますので、よろしくお願いします。

Comment

はじめまして☆

しょうこさんの動画を見て、しまっていたアンジェリーク(SFC)をひっぱりだしてやってます(^ω^)
遥かなるはやったことがないので楽しみです☆
しょうこさんのステキなトークがまた聞けるとは!うれしいなぁ

ごきげんよう♥

今アンジェリーク最後まで見てきました(・∀・)♪
マルセル様・・・可愛いですねやっぱり。作画にはちょっとビックリでしたがw
恋愛END、よかったです。私もキュンキュン♡しちゃいました(*´Д`*)'`ァ'`ァ

遥かなる時空の中で、楽しみです。

こんにちは~

今夜ですか!仕事が早いですお姉様(*'∀')wktk

↑の方もおっしゃってるように、アンジェデュエットの作画にはおろおろしましたね。でもアンジェエトワールのマルセル様はちょっと成長していてかっこいいですよ!!他の方の動画ですけど、見ててdkdkしました~。他にもランディやゼフェルも大人になっててステキでした(*ノェノ)

話がそれましたが、遙かもとても楽しみです!
お姉様のトークはゲームに沿ってて好きですよ。ミシェルさんと510さんの方は二人だからこその雑談プレイなので、あちらはあちら、こちらはこちらで良いと思いますよ~( '∀')ノ どちらも好きです(*´ε` *)))

ではでは無理なさらぬように~。

No title

私も乙女ゲーはアンジェ→遥かから始まりましたw
最初はアンジェよりおもしろいのかなぁと思ったけどやり始めると遥かもおもしろくって今ではどっこいどっこいですv-411
遥かはアンジェより複雑だけど作業的じゃないと思いますw
イベントもいっぱいありますよ~v-39
楽しみすぎる~(0゚・∀・) + テカテカ +

こんにちわ~(^ω^)ノ

収録お疲れ様ですッbb
遥かなる~もやったことないので楽しみですw

差支えなければ…ショウコさんのオススメゲームってなんですか??
RPGとかでしょうか~?
私はホラー系アクション系RPG系好きですー☆

それでは楽しみにうp待ちたいと思います♪♪  のあ☆でちたッw

ごきげんよう♪

今夜うpですか!すっごく楽しみです(*´艸`)

ってか先生は何故オカマ野郎に心奪われたのかっwww
私はアンジェをプレイした事がない上にお姉様の動画でしかアンジェを見てないので、オリヴィエの魅力がわからない(-ω-;)

だから私もアンジェやってみようかなぁって思ってますw

アンジェではマルセル様、遙かでは誰に心奪われるのか、楽しみにしてますわ!お姉様(^ω^)

No title

私は、闇様と夢様がお気に入りですwww

遥かはあるにはあるんですが、したことがないんです(^^;

これを機会にしていこうかしら・・・

No title

かなり楽しみにしてますv-33
どんなふうに、やっていくのか、最後まで見させてもらいますv-33

No title

まだ動画上がってないかな・・・とキーワード検索。
タイトル何になるんだろう。「オカマが遥かなる時空の中でを~」かな?
と検索したけどヒットせず。
じゃぁ単語に分けて・・・・「遥かなる」「オカマ」
・・・・・“遥かなるオカマ”という語感に自分でウケタw

うpお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう~。
いつもしょうこ姉様の動画を楽しく拝見しています♪

遥かもどんなに長くなっても絶対絶対、ついていきますので頑張ってプレイしてくださいね~~~v-16

ショウコさんがプレイされたアンジェリークは、乙女ゲー元祖であるSFC版のリメイクみたいなものですし
PSからPS2へ変わりそうな時期に発売になった遙かと比べるのは、ちょっと酷だと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

