

レベル上げor特攻

ふー、今週は色々パタパタしそうなので更新が不定期になるかもです。
皆様もマッタリしてくださいね~

あ、ついでなんで次回からの進め方についてアンケートを取りたいと思います。
初めはうっかり死んだり、タイプアップしたりしましたが、
今現在サクサク進行させていただいております。
で、仕事の期限が余ってる場合はレベル上げした方がいいのでしょうか?
それともサクサク進んじゃっていいのでしょうか?
個人的はレベル上げすぎて戦闘が作業になってしまうよりも
やるかやられるかの戦いが好きです♪

・・・ということで、プレイ経験者の方もそうでない方も
ドシドシこの記事にコメントくださいませ~
多数決って訳ではありませんが、参考にさせていただきたいと思います。
あと、こういう進め方をしてほしいというのがあったら言ってくださいまし。
【例】ジョニーのセリフは飛ばさないでください><

それではこれからもよろしくお願いいたします。

Comment

サクサク推奨

プレイ経験者から言うと、もともとRPG初心者向けですので
レベル上げしないほうがいいと思います。しなくても充分にクリア可能です。
しょうこさんが何か目的(幸福探し等)があれば別ですが。

No title

幸福きゃんきゃんの時みたく、何かない限りはサクサクがよろしいかと思いますw
どんどん先の展開が観れる方が動画的にも面白いでしょうし( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクサクの方が嬉しいです!
今のところ戦闘では快勝ですしレベル上げはそんなに
必要なさそうな気がします!

あ、
姉のセリフは飛ばしてください^^

No title

同じくサクサク希望です!
生え際のセリフ飛ばしてくれておkです^^

No title

戦闘に関しては特にやり込み要素もなさそうですし、サクサクの方が良いかと思います。

でも男の子モンスターと写真はできるだけ集めてほしいなw

No title

お姉さまの悶える姿がたくさん見たいわw
でもゲームにまかせておけば見れそうですわねww

たまには男の子モンスターをつれてお出かけして欲しいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクサク進めていいと思いますわ
男の子モンスターコンプ目指しつつね♪

No title

はじめまして♪お姉さま☆
僕もサクサク希望です☆中ボスとかラスボス戦に緊張感があったほうが良いかと
あとデコビッチは今まで通り一言も話させない方向でお願いしますwwww

No title

サックサクにお願いしますわw
死んじゃっても良いじゃない!
リセットしても良いじゃない!
お姉様がするままに見させて頂きますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦闘に関してはそんなシビアじゃないっぽいし、好きなように進めて下さればそれでw
最近の自重しないしょうこさんが好きだwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦闘はハラハラドキドキのほうが見ごたえはあるけど
レベル上げは後々に必要になるんじゃないかなーと思ったりしますよ!
自然には上がらないし、経験値ためておくのもいいと思う!
レベル上げすぎて強くなっちゃったら装備を弱めにするとか・・・
そうゆうのでカバーできないかなーと思ってみたり(*´▽`*)

でも一番はしょうこお姉さまがプレイしてて楽しいって思えないとダメだし
しょうこお姉さまのやりたいドキドキハラハラプレイでいいとおもう♪
お姉さまが楽しくプレイしてる動画が見れるなら嬉しいのです(`・ω・´)

あと・・・ジョニーは飛ばしていいとおもいますww
盗賊団子分のしゃべりもイラっとしてしまうΣ(ノ∀`)ペチ

No title

このゲームはイベント中心のゲームなので低レベルクリアを行う事は想定せずにつくられています。
ですのでガンガン進むとザコ敵に数される事があります。
ただし期限ギリギリまでレベルうpをすると封印獣戦にノーダメージで勝つるようにできているので動画的には・・・w

実はじょにぃは「このスキル宝箱には○○のスキルが入っているよ。スイートハニー○○専用のスキルだね」のトコロのテンションがスキル毎に異なるんです。
超ハイテンションに言うときもあればかなり落ち着いて言うときもあるので「今回はどんなテンションなんだろう」って楽しめるようになっているんですよ。
なのでじょにぃのセリフは飛ばすとちょっとだけ楽しみが減ってしまいます。
ですのでじょにぃのセリフは毎回聞いてほしいですw

あと私は盗賊子分をケータイの待ち受けにするくらい大好きなので子分のセリフは飛ばさないで欲しいです(´・ω・`)
そしてオデコのセリフは飛ばしてお姉さまのアテレコにして欲しいですわw

ついでに言うとセレストの「帰りますか?」のセリフも2バージョンあるので聞き比べてみてはいかがでしょうかw

No title

私も意外とザコ的に苦労することがあったので、ある程度のレベル上げはオススメします☆
私のプレイが下手だっただけかもしれませんが><
レベル上げ部分はカットするとかしたらいかがでしょうか?
期限ギリギリまでじゃなくて、余ったら1日だけレベル上げするとか☆

No title

レベルあげしないほうがいいと思います。
次の展開もさくさく見たいですからね

No title

いつも動画を楽しく拝見させていただいております。
そしてオレがしょうこ♂さんの動画で期待しているのはずばり「お姉さまの喋り」なので、レベル上げなどはご随意に、と思ってますが、それではわざわざ書くほどのことじゃない・・・
なので提案を。
可能な限りレベル上げ作業をせずに進み、もし「カナンが死んだ」時には「度数の強い酒を呑む」などの、リアル側のペナルティを課すというのはどうでしょうか。
一例ですが。
ではでは、どのような動画になっても、しょうこ♂さんのクウォリティならば見たいと思う者でした。失礼します(*^ー゚)ノシ

No title

もぅ最近はほぼ無敵状態ですし、そんなにバランスきつめでもないゲームのようですから、死んだりされないかぎり作業なプレイはしなくてもよいのでわ~?と思います。
じょにいとかは、他のみなさんが言われてるようにお姉さまの好きなようにされてたほうが見ているほうとしても楽しいです(笑)。

No title

え~? なんで~? どうしてどうして~?

知りたがり屋のちびっ子みたいに話の先が気になります。
なので、サクサク希望。 ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

