スポンサーサイト


収録完了と近況など

おまた~ 先ほど動画の収録が終わりました。
順調にいけば、2/20の夜ぐらいにうpする予定です。
今日は久しぶりに暖かくてプルプル震えずに実況できたわ♪

さて、先日ゲームショップいったんだけど、PS2のゲームって色々あるわね~w
特にBL関係に関しては本当に豊富よねwww まあ、PSが少ないだけかw
色々なゲームがありますが、実況用となると色々と吟味しないといけないわね。
リクエストの多い「ときメモGS」は他の人が結構やってるんで、
隙間産業みたいな感じの名前は聞いたことあるけど…ってゲームが
個人的には開拓していきたいところかしら。

あと「咎狗の血」とかのアドベンチャーも実況向きじゃないかな~
とも思ってます。

まあ、次のシリーズはトゥームレイダース2だってことは確定ね。
リクエストもあるし、あのピリピリする緊張感、
油断すれば即スタイリッシュ盲点ってドキドキ感は痺れるわw
個人的にはマッタリとドキドキを交互にやれる感じがいいかなと思います。
あ、あと生配信用のゲームってのも探したいわね。

…で、今回買ったものはPS2メモリカードと東方地霊殿でした。
サーセンw色々語っておいて実況できないゲーム買っちゃいましたwww
とりあえず、軽く一通りのキャラでプレイしたけど、難しいわねw
一応3面止まりって感じかしら。システムは風神録をベースにしてるわね。
お気に入りの自機は萃香かな。とりあえず、それでクリア目指そうかしら。

あ、あと鬼畜眼鏡Rの予約もしてきたわよw 予約せずに買おうと思ったけど
特典が付くかもしれないとの事で予約しちゃった><
実況がおろそかにならない程度にまったりプレイしたいと思いますw


あ、コミュに外部掲示板を作っていただいたので
コミュ会員の方はチェックしてみてね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコです。楽しい動画いつも有難う御座います。
とても楽しみに拝見させて頂いています♪

どうしても突っ込まずにはいられなかったので・・・

>順調にいけば、2/20の夜ぐらいにうpする予定です。

お姉さま・・・今、3月よw
そんなドジっこお姉さまが好き(´艸`)

これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トゥーム2は決定なんですね。嬉しいです。
畜眼鏡Rも実況してほしいですが、無理ぽですよね。
また楽しみに動画配信待ってます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

