スポンサーサイト


ショウ単独配信

突然ではありますが、今回の配信は初となるショウ単独でお送りしますw
で、内容は11時からust実況魔界村対決に参加します。
詳細は天草くんのブログにて

それまで適当にしゃべったり練習したりする予定ですのでよろしくお願いいたします。
Ustreamのアドレスはいつもどおり下記の場所になります。
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu

ふー、なんか緊張しちゃうわwww

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さま、昨夜は楽しかったですわw
しょうくんもステキでした。
3時頃寝落ちして5時に起きたらBLのお話だったかしら?聞こえてきてビックリ。そして6時に目覚めた時にまだお姉さまの声が聞こえて
今度は早朝なのに大人の時間的な会話が展開されていてパニックでしたわ(笑)
朝しょうこお疲れ様でした。
またの生配信楽しみにしています。

No title

生配信楽しかったです。
しょうこさんの黒歴史を堪能させていただきましたw
またしょうこさんの生配信&絡み酒楽しみにしていますねw

P.S. 非公開コメントの多さにビクッっとしてこっちがオロオロしてしまった俺はチキン!

No title

み・・・見れなかった・・・(´・ω・`)

初めて生配信聞けました(´∀`*)お姉様じゃなくてしょう君だったのにはビックリしたけど楽しかったです('ω`*)♪♪コメント拾ってくださって感動しました(´∀`*)♪♪
途中で落ちちゃったのでそれが心残りです('ω`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

