スポンサーサイト


緊急事態発生

なんかランキング載ってるんですけど…

まあ、そこは別に緊急事態でもなんでもない
普通にうれしいことなんですけどw

…実はPart4以降で、キャラに声が入っていない所が
あるんですけど、私そこを読んでないのよね~w

で、文字は小さいし色も薄いんで、見てくださる方が
大変だと思うの。


ということで、今からアテレコしますわw

そんな訳で続けてうpする予定でしたけど、
遅れますのでご了承ほどよろしくお願いしますね♪

…あ、ついでなんで、サプライズを突っ込んでおきますねwww
なんの事かは動画を見てからのお楽しみということで♪

Comment

しょうこさん、初めまして^^

ランキングおめでとうございますv-20
アンジェリークデュエットの時から
楽しく見させていただいていますヾ(・ω・`)ノ
これからもうp頑張ってください!
サプライズ楽しみにしていますe-68

No title

ランキングいりおめでとうございますe-405e-266
アテレコされるんですか!?ショウコ姉さまの優しさに目から汁が・・・(/_;)
遥かなる~これからも楽しみにしてますe-420

はじめまして

しょうこさん、いつも楽しく見てます(*^□^*)
ランキング入り、とうとうしてしまいましたね♪
おめでとうございますv-33
あ、アテレコということでまたまた
楽しみが増えましたv-238
うp、楽しみにしてます~(`・д・)ノ

No title

月並みな言葉で恐縮ですが、ランキング入りおめでとうございます!
大好きな動画がより多くの人に愛されるようになるのは嬉しいです
遥かの続きも楽しみにしていますね!
アテレコといい、サプライズといい楽しみすぎて眠れませんわw

はじめまして!

しょうこねえさんのアテレコうれしい!
動画もブログの更新も楽しみにしてます。
ムリせず頑張ってください!

初めまして!

こんばんは、アンジェの頃からショウコさんを追っかけてる者ですw
この度はランキング入りおめでとうございます・・・!
大好きなショウコさんがたくさんの人に愛され始めて
嬉しくもありちょっと寂しくもあり・・・ww
ところで今回アテレコですか!!!
遙かではアンジェの時のようなショウコさんの七変化ボイスを聞けないのかと
残念だったのですごく楽しみです(^ω^)
うpが待ち遠しいですわ、お姉さま・・・!w

No title

ランキング入りおめでとですw
でも人気実況主になっても控えめで乙女なしょうこさんのままでいてほしいです・・・v-352
アテレコとサプライズを楽しみにしてますね!!
エリューシオンの神官の鬱ボイスが大好きだったので期待しちゃいますw
なかなかそんなシチュエーションないかもしれませんがwww

No title

ランキング入りおめでとうございますvv
今日、「遙かなるおかまの中で」ミシェルさんのブログから来ました(笑)
アンジェも実況プレイされていると知り、早速みてきました!
"ピトッ"としょうこさんのアテレコ&突っ込みが好きですvv
遙かシリーズのファンなので動画UP楽しみ待ってますvv

はじめまして!!

ランキング入りおめでとうございます!!
アンジェリークの時からショウコ姉さんの大ファンです!
乙女で優しいショウコ姉さんが
ほんとにほんとに大好きですv-238
遥かなる~も楽しみにしてます★
飲み過ぎに気をつけてくださいね。w

おめでとうございます♪

ショウコさーん!!ランキング入りおめでとうございますv-266
ショウコさんの実況本当に楽しいし納得ですv-290
これからもアンジェ実況同様応援し続けますO(≧∇≦)O

アテレコ!?かなり楽しみですヽ(^◇^*)/
そういうショウコさんのステキな演出が本当大好きですVv
編集作業など色々大変だと思いますが、お体を大事に
休める時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね(>_<)
楽しみに待ってますv-344
サプライズ。。。なんだかドキドキしますねw

はじめまして(・´ω`・)ノ
ごきげんよう☆

ランキング入りおめでとうございますー!!
アンジェからの大ファンでございます♪毎回心待ちにしてますww


本名ショウコなので、ショウコさんが代わりにプレイしてくださってるみたいですwwww
どうやらショウコさんと趣味も同じみたいですしw←おまww

遙かの実況やると知った時は、思わず叫んでしまいました(^ω^)
遙か大ファンなので…


一回目は確か、恋愛EDは見れなかった…はずなので、二回プレイすることになってしまうかもしれないんですが(´・ω・`)
応援してますー!頑張ってください☆


でもあまり無理はなさらないでくださいね!うpとか大変なので…

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~正直こんなおもろい動画があったとは・・・
新たな扉開いてしまいしそう(笑

正直こんな女の子女の子したゲームはふれたこともないので新鮮です(^^)
これからも楽しく拝聴させていただきます。

No title

初めまして、ランキングから来ましたv-221
ランキングに遙か!?とびっくりして見て見たらとても面白く大爆笑させてもらいましたww
次のUPを楽しみに待ってます。
しょうこさんのペースで楽しんで遙かをプレイしてくださいねv

No title

part1 1万再生おめでとうしょうこさん♪
再生と共にコメント数もぐんぐん増えてるもんだから、
みんなの反応が見たくて1~3を3回ずつ見てしまいましたわw

4のうp楽しみにしております。

楽しみですわw

お疲れさまです、お姉さま
アテレコって(笑)
うpを楽しみに待ってます!
ご無理はなさらないでくださいね~

No title

ランキング入ってましたね~!
やはり自分の好きな動画が入っていると、
嬉しいですね♪
おめでとうございます!

遥かも面白いですね~。
遥か1自体かなり昔にやったものなので、ショウコさんの
実況と相まってとても新鮮に見れます^^
いや~楽しい♪♪ショウコさんの本当に楽しんでやって
いる姿も良いですよね。
これからも楽しみにしてます!
・・・・・と、4がきてますねwwこれから見てきますっ
てか、4もランキング入りしている~(ノ*゚▽゚)ノ♪

No title

しょうこさんランキング入りおめでとうございます!
アテレコもすっごく楽しみにしてますv-10

No title

アテレコ楽しかったけど、実況ゲームプレイじゃあないわねww
別に台詞は大丈夫ですし、それよりもショーコさんの「生」の実況が聞きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

