

ちょっと遅れるよ~

コンディションが整わず動画の収録が遅れております。
うー、すきっ腹でお酒飲み過ぎた後遺症がでてしまったorz
なんか胃がうへぁって感じです。
完全に自業自得です。すみません。

まあ、風邪とか病気とかではないんですが
このまま動画撮れば「うはw調子悪そうwww」って
感じに思われそうなのは間違いなさそうな状態です。

同人誌の方も、後1週間なのにまだ完成していない有様で、
「イベントまで一旦実況中止します><」と告知するのも
有りかと思いつつも、実況は私にとって辛い作業ではなく
楽しい息抜きな側面もある訳でして・・・
まあ、撮りたくなったら撮っちゃうかもって感じです。

要するに無理せずにやりたいようにやらせてもらうので
ごめんね~^^ ってところねw

Comment

No title

お気になさらずしょうこさんのペースでどうぞw
しっかり休んで体調を万全にしてから素敵な動画を撮ってくださいねw w
いつも遅れる時などの報告ありがとうございますw

No title

普段は拝見するだけなのですが、コメントさせていただきますっ
いつも、楽しい動画ありがとうございます┏O))
お姉さまのお陰で、ちょっと腐に染まってきた今日この頃・・・ゲフゲフ
いつも、視聴者に魅せてくれるお姉さまが大好きです!

どうか無理はなさらずに、イベントの方も差し迫ってますし
お姉さまのよろしいようにがんばってくださいませ><
応援してます♪

では、お姉さまと初めて出会ったトゥームにまたでかけてきますわ!
ごきげんよう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

