スポンサーサイト


イベント当日

とうとうイベント当日となりました。
本日5/3 AM11:00よりイベント開催でございます。

同人誌のネットプリントやDL販売に関しましては
準備が必要なため、すぐには無理ぽですのでご了承くださいまし。

では、本を買ってくださる方がいることを祈りつつ
最後の準備に取り掛かりたいと思います♪


【追記】
肝心なスペースについて書いてませんでしたw
スペースはH2です。

Comment

No title

とうとうですね!
イベント楽しんできてくださいね♪
そしてついでに好みの殿方もチェックしt(ry

自分は遠方で行けないですが応援してます
イベント行かれる方も楽しんできてください^^

ご機嫌よう♪
丁度山形に用事があったので神奈川から参戦させて頂きました
いや~お美しかったですわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪
お姉さますいません!!チキンすぎてお声をかけれませんでしたわっ…
今度は東京でやるんですよね、分かります^^)ニコ
その時はお土産持ってリベンジに参ります…!!

No title

しょうこ♂さんに会えたなんて羨ましすぎます。
そろそろ打ち上げの時間ですか?w
しょうこ♂さんも参加された皆さんもお疲れ様でした。
ちょっと無理してでも山形行けばよかったな…(´;ω;`)ウッ

No title

やっぱり行けば良かったぜ…orz
生しょうことかうらやましすぎるww
夏にももちろん参加ですよね!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

