スポンサーサイト


今後の予定につきまして

皆様楽しいGWをお過ごしですか?
私は楽しいイベントを終えたら、
お仕事がパンパンで足がガクガクでございますwww

まあ、そんな現状ではございますが、
今後の予定などをお知らせしたいと思います。

まずは大変お待たせしている実況の続きを収録していきたいと思います。
あ、今日はちょっと疲れたから体調のいいときねw
たぶん今週中にはうpできるんじゃないかな~

で、その次に生配信にてイベントの報告とゲームを
やってみようかな~と考えております。
思えばひさびさのゲーム生配信ねw
どんなゲームかは当日のお楽しみということでwww

まあそんなことなどをしつつ、コツコツと同人誌のネットプリントと
DL販売の準備をさせていただきたいと思います。
う~ん、これは来週くらいになるかな~

あ、あと同人誌におまけで付けたCDのインストゥルメンタル8曲を
サイトにて公開してみましたので、よかったら聞いてくださいまし~
全体的にホラーテイストなので夢にでないようにお気をつけあそばせwww
くさりがまバナー

ではまた~♪

Comment

No title

イベント乙でございます。
ゲーム実況の続き楽しみにしておりますねん

No title

そういえばもうすぐ、今月の16日はお姉様の実況1周年記念ですわねぇ
気が早いけど…あっという間の1年でしたわね

なんて「浅空」を聞いてたらしんみりしちゃいましたわwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

