スポンサーサイト


収録完了と生配信のお知らせ

先ほど王レベの収録が終わりました。
まったく展開の読めないゲームね。
まさか、あんなことになるなんて・・・
まあ、詳しくは動画にて!!

で、先日告知した生配信を5/7の夜ごろにしようと思います。
予定していたゲームとは違うゲームを買っちゃったんだけど
まあ、同じシリーズだしいいかwww
このゲームは生配信用として今後も続けていこうかな~と
思っています。
ぶっちゃけニコニコに上げるのに向かないだら~としたゲーム
なのよねw
そんなだら~としたゲームを雑談などしつつやろうかなと思ってます。
・・・たぶん、誰も予想できないゲームだと思うわwww

収録→生配信→動画うp→動画うp・・・→収録→生配信
って感じのリズムでやっていこうかな~と思います。
まあ、ゲームの合う合わないもあると思いますので
両方見る方、どちらかだけ見る方がいてもいいかな~と。
どちらかというと男の子向けのゲームなので
男の子の方も見てね・・・というかどうぞ見てみてくださいましw

それでは ノシ

Comment

おはようございます♪

生配信聞きたい!…けど帰って来るのが夜中なので、もし出来るならばイベント報告は後半に回して欲しいですわ><

No title

ぐおー、仕事で遅くなる日に限って生配信だと!?
ビクッビクッ

No title

おはようございますわ、お姉様。
私のお休みの日に生配信とは、貴様ッ!見ているな!
久し振りに生配信が見られる予感・・・。
今日は久し振りに休みで、昨日久し振りにココに来たら思ってた以上に更新されててがっくり・・・。
イベントのお話も又聞きたいです。

ごきげんよう、お姉様。
久しぶりのゲーム配信楽しみですわ。
イベント報告もあるのかしら?
クソガキでよろしければ見させていただきますわ。

No title

レポート終わらせといて良かった!!!
頑張ったらご褒美ってあるものねw

お酒購入してゆっくり拝見させていただきますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

